PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1ヶ月

凛ちゃんジュニア、今日で生まれて1ヶ月が経ちました。


20110922-1.jpg


最近は華に甘えてくれるようになりました。( ̄∀ ̄*)イヒッ


20110922-2.jpg


ちゅぶらな瞳が可愛いでちゅねぇ~


20110922-3.jpg


続いて2号ちゃんがカミカミにやってきました~。
歯も結構大きくなってきましたね~。


20110922-4.jpg


華の上で甘えのポーズ?^^


20110922-5.jpg


その頃1号ちゃんは、サークルで爆睡中~


みんな、たくましく元気に育ってくれました!!
体重は1号ちゃんが1.5kg超え、
2号ちゃんと3号ちゃんは1.4kg超えです!!


今日の動画は2号ちゃんと3号ちゃんのバトルで~す!
途中水を飲んだりいろいろやってます。(笑)





相手を喧嘩に誘うようにもなりました。
挑発しあってる2号ちゃんと3号ちゃんです。






昨日の夜から凛ちゃん仔犬と離れて2階でゆっくりと寝ています。
お乳をせがまれると痛くて嫌だから?
それとも、凛ちゃんの教育方針なのかな?
ジュニアたちも大分成長してきて
そろそろ子離れの時期にきてるのかもしれませんねぇ。
ちょっと寂しいなぁ(T-T)




****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月で、すくすく成長してますね~。
凛ちゃんのお乳にぶらさがりのジュニアちゃんたち、
こんなに大きくなってもお乳がいいんですよね~。
白柴ちゃんのプロレスは
3号ちゃんの闘争本能が出てますね~。
女の子は強いですね~。

| 蘭ママ | 2011/09/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

もう1ヶ月ですか。早いですね(*^_^*)

あと少しでお耳も立って、凛ちゃんに益々似てきますね。
(特に2号ちゃん)


これからも成長記録楽しみにしてます

| ままごん | 2011/09/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1191-c84c06f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

