PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後24日目 体重1キロ越え~♪

20110914-1.jpg


柴犬3兄弟を探せ!

隅から隅へと大移動するもんだから、サークルの中ごっちゃごちゃ。(笑)
最近起きてる時は小悪魔に変身しつつあるジュニアたち。
寝てる時は天使だね。^^


20110914-2.jpg


紅一点の2号ちゃん。
今日は大分歩けるようになりました~!(よかった!)
自分でも歩けるのが嬉しいみたいで、ピョンピョン飛び跳ねて歩いてましたよ。^^


20110914-3.jpg


いろんな所に探索に行けるので楽しいみたい。
むっつり顔が多かったけど、笑ってました♪


20110914-4.jpg


あばれん坊将軍、3号ちゃん。(笑)
末っ子っていうのは何でこんなにやんちゃなんでしょうね?
お兄ちゃん、お姉ちゃんとのバトルは強いし、
最近はお母さんにまで威嚇するようになっちゃって。。。
一番活発な子です。^^
起きてる時間もみんなよりも多いかも。


20110914-5.jpg


おっとり型の1号ちゃん。
一番よく寝てるので体重は一番重いです。
今朝はトコトコトコとトイレシートまで歩いていって
ちゃんと用を足しました。エライ!!


20110914-6.jpg


歯が生えてくるようになって、授乳時間も短くなってきました。
多分歯で噛まれて凛ちゃん痛いんだと思うんですよね。
ジュニアたちがお乳を飲んでいてもすぐに立ち上がって移動しちゃうんです。
取り残されたジュニアたち、ぼーぜん!って感じで。(笑)


20110914-7.jpg


生後三週間を過ぎて、体重も1キロを超えてきました!!
凛ちゃんが一生懸命お世話してくれたお陰ですくすく成長してくれてるね。^^
凛ちゃん、ありがとう。毎日お疲れさま。^^


明日から離乳食始めようと思います。^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1183-a21b51ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

