PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後22日目 2号ちゃん特集~♪

20110912-1.jpg


先週末産箱のダンボールを外し、今日はサークルに扉をつけました。^^
3匹揃って入り口に並んでいます。(笑)


ウロウロと歩き回るようになってきて、排泄もサークルの外でするようになったので
そろそろしつけもしなくっちゃね。


20110912-2.jpg


今日は最近出番の少なかったジュニア2号ちゃん特集だよ~♪


20110912-3.jpg


2号ちゃん、準備はいいですか~?^^


20110912-4.jpg


ボケちゃったけど、凛ちゃんとの可愛いツーショット☆


20110912-5.jpg


2号ちゃんお顔が無表情のせいか、かの有名な「わさおくん」に似てませんか?(笑)


20110912-6.jpg


あ、いじけちゃった?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


20110912-7.jpg


あたちはママ似なんでしゅ!!

どれどれ・・・


20110912-8.jpg


パピー時代の凛ちゃん。^^
ホントだね~!凛ちゃんにソックリだよ~~~。
じゃ、大きくなったら美人さんになるね。(*^▽^*)

毛質も凛ちゃんと同じなので、双子のような親子になるかもね!


20110912-9.jpg


生後三週間を過ぎて、段々と歯も生えてきました。^^
今週末くらいから離乳食始めるようかな~~。


今日の動画です!
なんと!ジュニアたちはムーンウォークが得意なんです!!(笑)




男の子チームはタッタカと走れるのに、
2号ちゃんは後足が開脚しちゃってなかなか立って歩けません。。。
体重が重いから?^^;
がんばれ~、2号ちゃん!







****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1181-43dd7a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

