PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後21日目 動画祭り~♪

みなさんのリクエストにお答えして、今日は動画祭りで~す♪^^
合計6本アップしました~!
楽しんでくださいね~。


まずはこの動画からご覧ください!
凛ちゃんの満面の笑みにご注目!!(笑)





凛ちゃん、兄弟喧嘩の仲裁に入りましたよ~~!(ノ゜?゜)ノ
見るに見かねたんでしょうか。。。


20110911-1.jpg


凛ちゃんの水飲み場で寝るのが好きなジュニア3号。
お皿に後足をひっかけてるのが可愛いですよね。^^

水廻りだから冷たくて涼しいのかな~。


20110911-2.jpg


それを優しい眼差しで見守る凛ちゃん。
良い母親です。^^


その時の様子を動画に撮りました♪どうぞ♪




あぁ、1号ちゃんが。。。


20110911-3.jpg


「3号ちゃんがいない!いない!」と探し回ったら
こんなとこに寝てました。(笑)
アタマがこっち?後ろ向きに入ったの??

仔犬って本当にせっまーい所が好きですよね~。


そんな3号ちゃん、カメラを向けると猛突進してきます。(笑)
可愛い動画です♪





次の動画は授乳後のゲージでの中の様子です。
またまた3号ちゃん登場です♪





20110911-4.jpg


今日は1週間ぶりにジュニアたちの爪切りをしました。
先週は大騒ぎだったので、今回は寝てる間にそ~っと切るぞ作戦にしてみました。^^
みんな結局途中で起きちゃうんだけど前回よりは大人しかったかも。
でも長男の1号ちゃんだけは、キャーキャーと大騒ぎしちゃいました~。^^;
一番のビビリ犬発覚です。(笑)
今日も凛ちゃんは爪切り後に大喜びしてました~。^^



今日出番の少ないジュニア2号ちゃんの動画です♪
でも最後は1号ちゃんがメインに。。。^^;




2号ちゃん、可愛すぎるぞ~~~!


20110911-5.jpg


お母さん大好き♪みんなで仲良くオネンネです。



眠りから醒めた後の3号ちゃん。
凛ちゃんのお手手をカミカミしてます。^^




凛ちゃん、すごいでしょ~~~。
絶対に怒らないんですよ~~~。
寝てたっていうのもあるけど。^^;



最後に今日の凛ちゃん情報~♪

20110911-6.jpg


今日は約3ヶ月ぶりにシャンプーをしました!!!
交配前にシャンプーしたっきりだから・・・うん、3ヶ月だね。
ハリネズミ凛ちゃんです。


20110911-7.jpg


真っ白に綺麗になりました~~~
昨日は爪切り、今日はシャンプー。
充実した週末になったね。(笑)



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛い動画を有難うです☆
息子と一緒に見て二人で可愛い可愛いと言って見てました♪
顔がほころんでまた皺が増えてしまったぞ~!
凜ちゃんすっかりお母さんのお顔ですねv-238

| シャトル | 2011/09/12 21:13 | URL |

◆ シャトルさん ◆

いつも息子さんとご一緒に見ていただいて
ありがとうございます!!^^
私も家ではずっとニヤケっぱなしなので
皺が増えていってますよ~。(笑)
子供たちも大きくなってそろそろ離乳食にする時期にきました~。
凛ちゃん、寂しくなっちゃうかな。。。

| 華 | 2011/09/13 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1180-b417786d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

