PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心♪

スタスタ・・



昨日丸一日うんPをしなかった凛ちゃん。
今朝はうんPをさせなきゃな~と思い、「ここにいけば98%うんPをする」というポイントに
行こうと散歩前に華は決めてました

「凛ちゃ~ん、散歩いくよ~」と声をかけ、いざお散歩へ出発~

「今日はこっちだよ~」とリードで軽く促しながら歩いていると、華が行きたい方角へ
凛ちゃんもスタスタと歩いていくではありませんか

華が考えてる事、凛ちゃんにはお見通しなのかしら???

それとも

華と凛ちゃん、考えてる事が同じだった???



スタスタ・・




確かに迷いなく、ある方向に向かっているようですねぇ




クンクン



途中、公園の広場でクンクンクンクン・・・。



鼻に何かついてるよ!



凛ちゃん、今日も可愛いですね~

ん?でも、何かが変だよ?
その何かってなんだろうね~~?



アップで確認!



o(*^▽^*)oあははっ♪
凛ちゃんのお鼻に砂利がついてる~~~~

朝から笑わせてくれる可愛い凛ちゃんです。^^




ネコちゃんがいるのに・・・



なかなか寄り道が多く、うんPポイントにたどり着きません


息をひそめてジッとしているネコちゃん。
でも凛ちゃんの視線は・・・・?
なんか違う方向向いてるね~~。^^;


意外と鈍感な凛ちゃんです。。。




うんPでなかったね~



ようやくうんPポイントに到着し、クンクン匂いを嗅いでクルクル回ってうんPスタイルにもなって
今にもしそうだったんですけど、でませんでした。。。

なんかタイミングが合わなかったんでしょうね。。。



お昼にしようね




昼間お散歩に行った時に行けばいいよ~、ねっ


結局、夕方のお散歩の時に、でっかいのをしたそうです

めでたし めでたし





★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


お茶目な凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~~

うんP・・・なかなかしてくれないと心配になっちゃうよね
でも、後で沢山して良かったね!安心。安心。。。
お鼻のてっぺんに砂利付けちゃって、凛ちゃんお茶目さんで可愛いねっv-238
お散歩って色んな事があって楽しいよね★

| ともぞ~ | 2008/08/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんちは~

そうそう。。。うんPね、、お尻が開いてるのになかなかしない時あるんだよね~
あれは、なんなんだろーね。

こだわりかしら?!ww

お鼻かわいい~私、その姿大好きなんだ~v-207

| はる姉 | 2008/08/22 15:46 | URL |

はははは~凛ちゃん砂利付けて可愛い~
何時見ても癒されるな~(*^_^*)

ウンPはしないと心配ですよね~
そらが昼間しないときは夜にもう一度行きます
ちょっと大変です(^^ゞ

| かざふ | 2008/08/22 21:44 | URL |

◆ ともぞ~さん ◆

こんばんわ~!^^
なかなか遊びに行けなくてゴメンネ(><)
いつもコメントありがとう~♪
そうなんですよね~、なかなかしてくれないとちょっと心配。
華に似たのかちょっと便秘気味なんですよね~。--;
お鼻の砂利は、パソコンで写真を見た時に気づきました。^^;
ホントお茶目~★

| 華 | 2008/08/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

こんばんわ~!^^
はる姉さんとこもなかなかコメント書けなくてごめんね~(><)
いつも楽しいコメントありがとです~♪
そうそう!あとひとふんばり頑張れ~!っていう時ありますよね。^^;
はる姉さん、凛ちゃんにv-207ありがと!
凛ちゃんも喜んでました~♪

| 華 | 2008/08/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

こんばんわ~!^^
いつもコメントありがとうございます~♪
一日最低一回はしてくれるといいんですけどねぇ。
ちょっと便秘気味かも・・・です。
週末箱根行かれるんですね!
楽しんできてくださいね~♪

| 華 | 2008/08/23 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/118-128e1ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

