PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後20日目 バトル大好きな兄弟♪

20110910-1.jpg


今朝の授乳風景。

こうやって見ると、毛色が綺麗なグラデーションになってますね。^^


20110910-2.jpg


ギューギュー満員電車状態。(笑)


20110910-3.jpg


本当に毎日よくお世話をしています。
母親の鏡!


20110910-4.jpg


バトル大好きな1号ちゃん(兄)と3号ちゃん(弟)。
日に日に激しくなってくる感じです。^^;


20110910-5.jpg


3号ちゃん、楽しかった~?^^


20110910-6.jpg


1号ちゃん、楽しかった~?^^


20110910-8.jpg


その頃2号ちゃんは?・・・・すやすやと寝てました。^^


20110910-7.jpg


段々と歩けるようになると、ダンボールの壁を乗り越えようとしてくるようになりました。^^
今日は自力で脱出してました。


20110910-9.jpg


サークルの外に出ても、仲良しな兄弟。^^
3号ちゃん、体はお兄ちゃんより小さいですけど強いです。

やっぱり女の子なのか、2号ちゃんとのバトルは余りしないですね~。


20110910-10.jpg


華のあんよが襲われる、の図。


20110910-11.jpg


華の指が襲われる、の図。(笑)


20110910-13.jpg


その頃2号ちゃんは?・・・爆睡してました。^^
寝る子は育つ!3匹の中で一番コロコロしてるかも。^^;


今日1号ちゃんと3号ちゃんは、タッタカタッタカと歩いてたのに
2号ちゃんだけまだヨチヨチ歩き。(後足が上手く立ててない)
ガンバレ!2号ちゃん!


20110910-12.jpg


1号ちゃんのベストショット☆


20110910-14.jpg


ここからは凛ちゃん情報。(笑)

最近抜け毛がひどい凛ちゃん。
今日ファミファミしたらこんなに抜け毛が!!


20110910-15.jpg
(凛ちゃん!細っ!!)


ウエストの辺りは、地肌がうっすらと見えそうな位に抜けました。

夕方はペットショップに爪切りに行ったのですが、
嫌がる素振りは見せましたけど、今日は一回もキャンキャン言いませんでした~!
凛ちゃん、お母さんになって成長したのかな~。
すごーい!すごーい!



今日は写真いっぱいでお送りしました~。
シャトルさん!動画がなくてごめんね!(^∧^)


****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛いですねえv-238
赤ちゃんを見てると自然に顔がほころんで来ます(*^。^*)
3号ちゃん良く寝てますね❤
本当に寝る子は育つですよね♪
凜ちゃんも良く頑張ってお母さんしてますねv-238
毎日楽しみですよ~!!

| シャトル | 2011/09/11 20:33 | URL |

◆ シャトルさん ◆

1号ちゃんもよく寝てるんですけど、2号ちゃんもよく寝てますね~。
3号ちゃんはよく動き回ってます。
体重が軽い分身軽なのかな?
はい!凛ちゃん毎日がんばってます!!

| 華 | 2011/09/12 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1179-9ddfa047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

