PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後19日目 家族記念日!!

昨日撮りそこなったジュニア3号の歩きの動画です!!
昨日よりもしっかりと、そして早いです!!





3匹の中で一番活発(やんちゃ)かもしれません。^^


20110909-1.jpg


何処でもすぐ爆睡しちゃう1号ちゃん。
今日は凛ちゃんと並んでオネンネです。^^


20110909-2.jpg


さすが親子!!
寝方がソックリですね~。^^


20110909-3.jpg


熊五郎から柴犬に変化しつつあるお顔です。
超可愛いです~~~


20110909-4.jpg

20110909-5.jpg


2号ちゃんはちょっとご機嫌斜めそうです。(笑)
眠かったみたい。。。


ご機嫌がいい時の2号ちゃんと笑顔の凛ちゃんの動画です♪





20110909-6.jpg
(凛ちゃん、ガリバーみたい・笑)


子供たちに囲まれて眠ってる凛ちゃん。
至福の時ですね。^^


20110909-7.jpg


柴だらけ~~~。
あぁ、夢にまで見て光景です。(*^.^*)


20110909-8.jpg
(華も参加中)


今日は凛ちゃんが家族になって6回目の記念日です

凛ちゃんに出会って人生がガラっと変わりました。
子供の頃は「ワンコ=恐い動物」と思ってましたが
その概念を180度覆してくれたのが凛ちゃんです。

こんなに可愛いと思わなかった~。
こんなに癒してくれると思わなかった~。

凛ちゃんには沢山の幸せをもらいました♪
感謝、感謝です♪

これからも凛ちゃん&ジュニアたちに幸せを沢山もらって
その何倍もの幸せを与えていきたいと思います。^^

凛ちゃん、家族になってくれてありがとう!



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 記念日 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画

いつも楽しみに動画を拝見させて頂いてます。ベイビーちゃんも、かわいいですが、私は凛ちゃんの表情がとても充実感一杯の様子がとても好きです。パニクル凛ちゃんは、あまりにかわいいので何回も見ました。またよろしく願います。

| 一般人 | 2011/09/10 23:35 | URL |

◆ 一般人さん ◆

コメントありがとうございます!!^^
今日はなるべく凛ちゃんも入るように動画撮って見ました。^^
凛ちゃんも幸せいっぱいによく笑ってます♪
パニクル凛ちゃん、可愛いですよね~~~。
何回も見てくれてありがとう!

| 華 | 2011/09/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1178-b62082c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

