PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後14日目 初めての爪切り

まずは、動画からご覧ください♪
今朝の凛ちゃんの育児風景で~す。^^
一番奥で一生懸命お乳にぶらさがろうとしている3号が可愛いです。^^






さてさて、ずっと気になっていたジュニアたちの尖がった爪。
今日思い切って爪切りをしました~。

ジュニアたちの反応は・・・・?


20110904-1.jpg
(人間用の爪切りを使用)


キャーキャー!タチュケテー!ギャーギャー!


大袈裟なくらい大騒ぎ。^^;;;;
お母さんソックリだね~(笑)

やっぱり恐いものはわかるんですねぇ。
あんまり暴れるから時間がかかっちゃった。^^;

凛ちゃんは側でじーーっとその様子を見守ってくれてましたよ。^^


20110904-2.jpg


ジュニアたちの爪きりが終わると、自分の事のように大喜び~~~♪

1匹目終わるとう゛~~~。2匹目終わるとう゛~~~。3匹目終わるとう゛~~~。
全部で3回、う゛~~~と喜んでました。(笑)

仔犬たちの爪切り心配だったんだね。お母さんだな~~。


20110904-3.jpg


先っちょ1mm程度でしたけど綺麗になりました☆


20110904-4.jpg


授乳タイムが終わってゲージから出たがってるジュニア2号。
ベッドからちょこんと見えるお顔が可愛かったです~。^^


20110904-5.jpg


お兄ちゃんのジュニア1号は、そのままゲージの中で爆睡!!

1号はどんなとこでも爆睡できる大物です。( ̄ー☆キラリーン


20110904-6.jpg


ゲージのお外に出してあげて、一休み、一休み。


20110904-7.jpg


自然とお母さんのところへ向かっていく2号。
凛ちゃんとのツーショット☆


20110904-8.jpg


1号ちゃんのお世話の様子です♪
お母さんにペロペロ舐めてもらうと嬉しいみたいですね~。^^


20110904-9.jpg


最後は親子のラヴラヴショット



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1173-e835ab91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

