PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後13日目 お目目が開きました!

20110903-1.jpg


凛ちゃん、ジュニアたちに囲まれて朝の至福の時


20110903-2.jpg


出産前はあまり気にならなった音も、今ではすごい敏感になりました。
仔犬たちの泣き声、外から聞こえるワンちゃんの声、風の音、飛行機の音、車の音。

こんなにお耳のアンテナを張り巡らしています。^^


20110903-3.jpg


今日は台風の影響で風も強かったので、窓からお外を監視してました。


20110903-4.jpg
(スレンダーになった凛ちゃん)


ジュニアたちがぐっすりと眠って大人しいときは、凛ちゃんもゆっくり休めるね。^^


20110903-5.jpg


ジュニアたちを手にとって写真とか撮っていると、必ず凛ちゃんのチェックが入ります。(笑)

凛ちゃん、お借りしていますよ。^^;


20110903-6.jpg


昨日右目だけ少し開いていたジュニア3号。
今朝起きたら両目が開いてました~~~~!!


20110903-7.jpg


初めて見る世界はどんなだったのかな~?^^
早速「はじめまして♪おばぁちゃんですよ♪」と挨拶しました。(笑)

目が見えるようになると、今まではほふく前進で突き進むのみ!だったのが
目的を目指して歩くみたいに足取りもしっかりとしてきました。

華の手の上にもじっと乗ったままでいられるようになったもんね~。^^


20110903-8.jpg


夕方になると、今度はジュニア1号のお目目が開きました♪
写真では右目がうっすらと開いてます。


20110903-9.jpg


動き回っちゃってなかなか写真に撮るのが難しい(><)


20110903-10.jpg


もしかしてジュニア2号も!?と覗いてみると、お目目がパチクリン♪
やはり開いてました!!


20110903-11.jpg


これで全員、生後二週間一歩手前でお目目が開きました。^^
おめでとう~♪♪♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お目目が開いたジュニアたちの動画です♪





お目目が開いたっていう事は、お耳はどうなのかしら?
もう音とか聞こえてるのかな~?

今日は一段と体格もよくなってきた感じで、段々と柴犬っぽくなってくるんですね~♪

これからの成長がますます楽しみになってきました!!



****************



柴犬ランキング参加中~♪


お目目パチクリン可愛い三兄弟♪と頑張ってる凛ちゃんに
応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー、かわいい!
ジュニアちゃんたち。3匹。
お目目も開いてこれから活動も活発になってきますよ~。
凛ちゃん、幸せそうですね~。

蘭「凛ちょわーん。出産大変だったね~。よく頑張ったね~。お母さんの先輩だから何でも聞いてね~。
鈴「凛ちょわーん。すごいわ~。尊敬しちゃう~。」

| 蘭ママ | 2011/09/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

お目目が開いたのですね、可愛い~v-238
何回見ても飽きませんね☆
凜ちゃん少し休めると良いですね(*^。^*)

| シャトル | 2011/09/04 22:05 | URL |

◆ コメントありがとう ◆

◆ 蘭ママさん ◆
お目目が開くと行動が変わってきますね~~~。
もう今ではあっち歩いてたかと思ったら
こっち歩いてるって感じです。^^;
蘭ちゃん、鈴ちゃんもありがとうね~♪

◆ シャトルさん ◆
つぶらなお目目が開きました~。
お目目が開いたら赤柴ちゃんは柴犬っぽくなってきましたが
白柴ちゃんはまだもぐらのままですね~。(笑)
凛ちゃんも段々と休みが取れるようになったのでよかったです。

| 華 | 2011/09/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1172-9d90c885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

