PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11日目 お鼻をクンクン!

20110901-1.jpg


今日はジュニア3号が、午前10時頃お乳のようなものを少し吐いてしまいました。
すぐに動物病院に電話しアドバイスを受け、暫く様子見。
その後は、特に吐くこともなくお乳をゴクゴクと飲んでいたそうです。

あ~びっくりした!
3号ちゃん、お乳を飲みすぎちゃったのかな!?


20110901-2.jpg


シロシバーズの寝姿。
さすが双子だけあって、後姿がソックリですね~。


20110901-3.jpg


今朝から3匹のお鼻がきくようになったみたいです。^^
一匹ずつ手のひらに乗せると、小さなお鼻でクンクンクンクンと
一生懸命匂いを嗅いでいました♪


20110901-4.jpg


今日出番のなかった1号ちゃんのドアップ~。


20110901-5.jpg


2号ちゃんのドアップも撮ってみました~。
お口の周りの毛が段々と生え揃ってきました。^^


20110901-6.jpg


最後にお母さんの凛ちゃん。^^
かまくらベッド、床を激しくホリホリするもんだから
こんなに形が崩れちゃいました~。┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、凛ちゃんのお気に入りです♪♪♪



****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪に応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜も可愛い赤ちゃん達を見られて嬉しいですv-238もう毎日見るのが習慣になって可愛い3兄弟を見ないと寝られません(笑)
凜ちゃんもすっかりお母さんのお顔ですねv-237

| シャトル | 2011/09/02 23:20 | URL |

◆ シャトルさん ◆

毎日見にきてくれてありがとうございます!!
毎日見てると一緒に育ててる気になりませんか!?(笑)
3兄弟、日に日に可愛さ倍増です♪

| 華 | 2011/09/11 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1170-26f5e6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

