PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後9日目 長男☆赤柴ちゃんがタッチの練習♪

20110830-1.jpg
(生後6日目撮影)


三兄弟、みんな仲良くお乳を飲んでます。^^
「チュパ!チュパ!」と聞こえてきそうですね♪


20110830-2.jpg


お腹いっぱいになって場外乱闘のジュニア2号。(笑)


20110830-3.jpg


引いてみると・・・・3号もひっくり返ってます!
可愛い~~~~~

この時の様子の動画です♪
(あっという間に終わります。^^;)




20110830-4.jpg


今朝の三兄弟♪

やっぱり気づくとサークルの床の上。
冷たくて気持ちいいのかな?


20110830-5.jpg


2号と3号はほふく前進の練習。(笑)
3号は腕だけでヨチヨチ歩きするのがめちゃくちゃ速いです!!


20110830-6.jpg


もうプロレスごっこ?^^


日に日に成長しているジュニアたちですが、
今朝は長男の赤柴ちゃんが「タッチの練習」をしてました!!
動画でご覧ください♪




もうすぐタッチできそうな雰囲気ですよね!!^^


20110830-7.jpg


凛ちゃん、毎日よく頑張ってます。
凛ちゃんのお母さんぶりは本当に見事です!
でも、最近は息抜きする事も覚えたみたいですけど。^^;




****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪に応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るたび成長する感じですか?
すごいですね~~
子犬たちの成長もさることながら、凜ちゃんママの様子に感心しきりです。
お会いした時は、みんなに可愛がられて育った箱入りお嬢様って印象だったのに、立派にお母さんできるんですね~~
感動。
今後も母子の成長記、楽しみにしてます。

| レイン母 | 2011/08/31 22:28 | URL |

◆ レイン母さん ◆

そうなんですよ!!
朝起きてみると大きくなってるし、
会社に行って帰ってくると大きくなってるって感じです!
凛ちゃんのママぶりは私も感心しちゃいますね~。
母性本能が強かったですからね~。
本物のお母さんになれてよかったって思いました。^^

| 華 | 2011/09/11 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1168-22b30ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

