PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後6日目 可愛い三兄弟♪

生後6日目。
今日はジュニアたちの写真撮影大会~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


20110827-1.jpg


まずは長男のジュニア1号から。
赤柴の赤ちゃんの顔って本当に熊五郎みたいで可愛いですよね~。^^


20110827-2.jpg


生まれた時よりも黒色が抜けてきて赤柴っぽくなってきました。^^


20110827-3.jpg


次は、長女のジュニア2号!
こうやって撮ると頭がおむすび型!?


20110827-4.jpg


うわぁ~、大あくび~♪
最近は、パクパク、ムニャムニャとよく口を開けて動かしています。^^
まだ歯は生えてきてません。


20110827-5.jpg


あ、凛ちゃんが乱入してきました~!
娘にはアマアマな凛ちゃん。
しょっちゅう下の世話ばっかりしてます。^^;


20110827-6.jpg


体がプヨプヨ。今一番体重が重いです。。。


20110827-7.jpg


末っ子で次男のジュニア3号!
何となくやっぱり「末っ子」っていうお顔してるよね。^^


20110827-8.jpg


お顔の真ん中に白いラインが入ってるけど、大きくなったらどんな風になるのかな?
背中の色合いは、ジュニア1号と3号の間って感じです。^^
幸せそ~だなぁ~♪


20110827-9.jpg


三兄弟揃っての写真を撮ろうとしたら、またまた凛ちゃん乱入です~。


20110827-10.jpg


いっつもくっついてる仲良し三兄弟♪




****************



柴犬ランキング参加中~♪


可愛い三兄弟♪に応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 仔犬 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃん育児のストレス大丈夫ですか。
可愛い鳴き声ですね、赤ちゃん達❤
凜ちゃんも少しゆっくりさせてあげたいけど
赤ちゃんのお世話が有るので大変ですね。

今日の3わんちゃんもう可愛くて可愛くて
何度も見ましたよ~❤

この前の動画も釘づけでしたが今日もそう♪
毎日天使を見られて華さんは幸せですね。
凜ちゃんママ頑張ってね(*^。^*)

| シャトル | 2011/08/28 17:00 | URL |

◆ シャトルさん ◆

凛ちゃんも最初の2,3日は大変だったようです~。
私も凛も睡眠不足で・・・・
でも段々と要領がわかってきて、
泣いても行かない時もあるし、でもちゃんと世話するし。
凛ちゃんは本当に素晴らしいお母さんです!

| 華 | 2011/09/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1165-427ef981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

