PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2日目 ジュニアたちの寝相と凛ちゃんの育児

昨日は第二子、第三子誕生への
沢山のお祝いコメントありがとうございました!!



20110823-1.jpg


昨日の夜から、凛ちゃんの育児が始まりました。^^

誰に教わったわけでもないのに、
ジュニアたちのお世話をしっかりとしています。


20110823-2.jpg
(今日の午前中の様子。)


朝のお散歩は、ジュニアたちが気になって仕方ないようで
さっさとオシッコをしたら慌てて帰っていきました。^^

ジュニアたちはお乳を飲んでお腹いっぱいになったら、もう爆睡です。^^


20110823-3.jpg


紅一点、長女のジュニア2号。^^

凛ちゃんにソックリになりそうな毛色をしています♪
あまりピーピー泣かない子です。しっかりもの!?


20110823-4.jpg


次男坊のジュニア3号。

毛色は2号よりも茶色が多めです。
ちょっと小柄かも。
生後2日目にしてもう特技を披露してくれてます。・・・それは山登り!!
凛ママの背中をヨチヨチとどこまでも登っていってます。
高い所が好きなのかな!?


20110823-5.jpg


長男坊のジュニア1号。

白柴ファミリーの中の唯一の赤柴!!
お父さん@鉄アカくんの血を一番引き継いでいる子ですね。^^
毛並みはお父さん似!!
3匹の中で一番お顔が大きいです。(笑)
でも、一番ピーピー泣く甘えん坊さん♪


生後2日目にして、それぞれ個性が出てきていて見ていて楽しいです。^^


20110823-6.jpg


凛ちゃんもジュニアたちに囲まれてとっても幸せそ~

偽妊娠多かったし、母性本能も強かったし、本当のお母さんになれてよかったね。^^


20110823-7.jpg


凛ちゃん、すっかりお母さん顔ですね~


それでは、ここから今日の凛ちゃんファミリーの様子を動画でご覧ください♪
豪華4本立てです。^^
















****************



柴犬ランキング参加中~♪


出産がんばれ~♪の応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 育児 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、100点満点です!!!
平等に下の世話して、踏まない様に座れてどの子もお乳が飲めるようにしてますね。
もう完璧♥
華さんの出番が無いじゃないですか(笑)

こまちはつくねちゃんに厳しかったからなぁ・・・

みんなお手手をパーして、もう可愛さ爆発です!!!

華さん、幸せの絶頂でしょうね♪
これからの健やかな成長と、凛ちゃんの育児を楽しみにしています^^

あ、きっと急に凛ちゃんが脱毛していくかもしれませんが
お乳がいっぱい出ていて授乳が進んでる証です。

ワンコさん用のレバーの缶詰などをオススメします♪

お目目が開くのが今から楽しみです(#^.^#)

| こまちのママゴン | 2011/08/24 02:06 | URL | ≫ EDIT

もう可愛い~、可愛い~、可愛い~で~すv-238

動画に釘付けですよ~(嬉)

凜ちゃん本当にママの顔になってますねv-237

良くお世話をして、誰に教えて貰った訳じゃないのに

感心ですv-238

| シャトル | 2011/08/24 20:27 | URL |

コメントありがとう!!

◆ こまちのママゴンさん ◆
凛ちゃんの育児誉めてくれてありがとう~~!!
予想通りとは言え、こんなに見事に母親してくれるとはビックリです。
色々なアドバイス、参考にさせていただいてます。^^
先日はプレゼントもありがとうね~♪

◆ シャトルさん ◆
本当に感心しっぱなしです、凛ちゃんの育児には。
本能ってすごいですね。
シャトルさんの大好きな動画、沢山アップしますからね~。^^

| 華 | 2011/09/04 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1162-68489f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

