PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二子、第三子、やっと生まれました!!

20110822-5.jpg
(ジュニア1号授乳中の凛ちゃん)


沢山の第一子誕生へのお祝いコメント、ありがとうございました!!
第二子は?第三子は?と首をなが~くして待たれていたことと思います。^^;

凛ちゃんジュニア2号、ジュニア3号、やっと生まれました!!(><)


20110822-6.jpg


第一子誕生から6時間後、無事に生まれました!!

第二子出産を頑張ってる凛ちゃん。
本当に頑張りました!!(><)


20110822-7.jpg


12時50分、凛ちゃんジュニア2号誕生。228g。


20110822-8.jpg


白柴の女の子だよ~。^^

なんと!!待望の白柴です!しかも女子です!!(笑)


20110822-9.jpg


凛ちゃん、ジュニア2号授乳中。^^

それから待つこと・・・・・・・・・・・・9時間!!!!!


20110822-10.jpg


午後9時4分、凛ちゃんジュニア3号誕生!!238g。
(ジュニア3号の体重は、凛ちゃんのお乳を少し飲んだ後の体重です。
生まれてすぐに測るの忘れた~。^^;)


20110822-11.jpg


白柴の男の子だよ~。^^



ななななな、なんと!!白柴が2匹も生まれちゃいました~

予想外に家族全員ビックリです。^^;

母子共にみんな元気です!!


やはり凛ちゃん、高齢出産&初産だったので超難産でした。(T-T)
赤ちゃんが膣に出てきてからは割合スムーズだったのですが、
陣痛から生まれるまでが長かったーーーーーーーーーー!!
凛ちゃんの体力が持つかどうか心配でしたが、なんとか頑張ってくれました!!

凛ちゃんはすっかりもう母親してて、赤ちゃんの処置も殆ど完璧でした!!
凛ちゃん、すばらしい~!最高~!ブラボ~!

最初の陣痛から約15時間という長さの出産でしたが、母子共に元気でよかったです。
貴重な体験をさせもらった凛ちゃんに大感謝!!


詳しくはおいおい書いていきますね。^^

凛ちゃんの出産を応援してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪


出産がんばれ~♪の応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 出産 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめでとう

凛ちゃん 15時間もーー言葉が出ません。本当によく頑張って偉かったね 元気で良かった 3ひきのジュニアちゃんも元気いっぱいで可愛いこと 幸せな凛ちゃん おめでとう 華さん おめでとう 二人三脚だったものね お疲れ様でした

| 蘭ママ | 2011/08/23 04:29 | URL |

おめでとうございます
やっぱり時間がかかりましたね

でも、母子共に元気で良かったです

凛ちゃんよくがんばりましたね

これからが戦争ですから、頑張ってくださいね

賑やかになった凛ちゃんファミリーを応援しています

(私はこまちと共に痩せましたよ~)

とにかく、おめでとうございま~す

| こまちのママゴン | 2011/08/23 06:00 | URL |

おめでとうございます。
長かったですね~~
2匹も白柴だったってのは本当にびっくり!
凜ちゃんが、優しいお母さんの顔になっているのが、写真からも伝わってきます。
感動しました。
これから、また大変になるでしょうけど、にぎやかな楽しい大変さですよね。うらやましいわ。
お体に気をつけて、頑張ってください。
お疲れ様でした~~

| レイン母 | 2011/08/23 06:37 | URL |

祝☆凛ちゃん出産

おめでとうございます。
凛ちゃん、がんばったね!
感動の嬉し涙が・・・

それに赤柴ちゃんが1匹、白柴ちゃんが2匹なんて凄いですね!もう、お見事としか表現できません。
華さんの、今までの努力と愛情のしるしですね。

本当におめでとうございます。





| みき | 2011/08/23 07:41 | URL |

おめでとうございます!

15時間もの長い間、凛ちゃんよくがんばりましたね。
華さんもお疲れさまでした。
それにしても、2匹も白柴ちゃんだなんてびっくりです!!!

これからのベビーちゃん達の成長も楽しみですね♪

| なおっぺ | 2011/08/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!お久しぶりです。
凛ちゃんジュニア誕生おめでとうございます☆
凛ちゃんママ、長い時間よく頑張りましたねぇ~。ご苦労様でした。
凛ちゃん念願のママさんになりましたねぇ~(^^)
頑張って、とってもいい笑顔を見せてくれましたねっ(^^)大家族になって賑やかになりましねっ!
これからは凛ちゃんのママっぷりに、ジュニアちゃん達の成長が楽しみですねぇ~♪

本当におめでとうございます。

| あずかぁたん | 2011/08/23 21:36 | URL |

こんばんは。

良かった、良かったv-237

兎に角母子共に元気で何よりですv-238

凜ちゃん、3人の赤ちゃんの母親になりましたねv-237

しっかり母親の貫録ですねv-238

授乳してるところは素敵ですv-238

毎日アップして下さいねv-237

| シャトル | 2011/08/23 23:36 | URL |

コメントありがとう!!

◆ 蘭ママさん ◆
今回の出産こんなに時間がかかるとは予想外の予想外で・・・。
大変だった分、生まれた後の喜びもひとしおです!

◆ こまちのママゴンさん ◆
ママゴンさんの予言どおり、難産でした。。。
最初の6時間はこまちちゃんの例もあるので、なんとか乗り切れましたが
3番目の9時間にはマジで焦りました。
でも母子共に元気で本当によかった~。

◆ レイン母さん ◆
2匹が白柴とは驚きの(嬉しい)展開でしたね~~~。
白柴は願っていたので、凛ちゃんに感謝しなくっちゃ。

◆ みきさん ◆
うれし泣きしてくれたんですか。。。ありがとう!
赤柴が3匹だと思っていたので、白柴の方が多いなんて
本当に凛ちゃん、お見事でした!!!

◆ なおっぺさん ◆
丸一日かかった出産でした~。
みなさんもやきもきしてたでしょうね。^^;
白柴ちゃんにはやはり驚かれますよね~~。
凛ちゃんはエライ!!^^

◆ あずかぁたんさん ◆
本当に念願の母親にやっとなれました。(涙)
あれだけ母性本能が強かったので母親にしてあげられて
よかったと思いました。
凛の母親ぶりはもう完璧ですから~~!

◆ シャトルさん ◆
最後はちょっと覚悟なんかもしちゃいましたけど、
自然分娩で最後まで頑張ってくれてよかったです。
母子共に元気で何よりでした!!!

| 華 | 2011/09/04 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1161-0e211c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

