PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配43日目(爪切り)

20110802-1.jpg


今朝の凛ちゃん。
ソファでまったり~と寛いでます。^^
いつもと変わらない様子の凛ちゃんですが・・・。


20110802-2.jpg


お腹とお乳は日に日に大きくなっていってます!


20110802-3.jpg


華が出かける時はいつも和室から見送ってくれるんですよ。^^
うつぶせになってお腹大丈夫なのかな~?


今日は会社帰りに凛ちゃんと待ち合わせして(いさちゃんが連れて来た)
ペットショップに爪切りに行きました~。
ペットショップのお姉さんは凛ちゃんの事を可愛がってくれいて
ご懐妊の報告をしたらとても喜んでくれました~♪^^

子供ができたら連れていかなくっちゃ。^^


20110802-4.jpg


お腹も大きくなると座り方もちょっと変になってくるね。


一生に一度の経験。
何もかもが新鮮です!^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


ご懐妊おめでとう~♪の応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| 交配~出産 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん妊婦さん、お腹順調に大きくなってきてますね~。
ほんとうに初体験だものね、凛ちゃんも華さんも。

そう言えば、蘭も出産後には私が爪切り出来るようになりました。玲央鈴を人間用の爪切りでしたので、今でもふたりとも人間用で切ってます。


| 蘭ママ | 2011/08/04 03:46 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

はい!お腹順調に大きくなってきてますよ~!^^
乳腺も張ってきたみたいです。
お乳が大きいの~~~。
爪切り、人間用ので出来るんですね~~~。
今度やってみようかな~。
でも恐くて短く切れないから最近はお店に頼んでます。
今のショップのお姉さんとは相性がいいみたい。^^

| 華 | 2011/08/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1137-e9322e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

