PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配27日目(アレルギー?)

20110717-1.jpg


今日の午前中、凛ちゃんのお目目の周りが赤くなってました。
朝は何でもなかったのに・・・

そういえば、目を手でゴシゴシ掻いてたような気がするな~。


20110717-2.jpg


殆どアレルギーにはなったことない凛ちゃんだけど、
何かばい菌でも入ったのかな?

しばらく様子見ですね。
酷くなったら病院に行こうね。


そろそろ食欲も戻ってきてほしいな~~~。
と言ってもおやつは食べるので
フードのご飯がイヤみたいです。。。



****************



柴犬ランキング参加中~♪


応援のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、ご無沙汰してました~。
震災ブルーと転勤などで、パソコンから離れてました。
凛ちゃんもう産んでたりして・・・って焦りました。
これからですね。ホッ、間に合った。
無事赤ちゃんが生まれます様に、蘭と鈴と祈っていますからね。

蘭も妊娠中、目の周りがアレルギーでひどくなっていきました。原因不明で。
薬も飲まない方がいいので、結局、出産したあと、自然と直りました。
やはり、自分の体の変化のストレスとか、ホルモンバランスとか、が影響したのかな、って思いました。

| 蘭ママ | 2011/07/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

蘭ママさん、お久しぶりです!!^^
転勤!?ってことはお引越しされたんですか!?
凛ちゃんの出産は順調にいけば来月21日ごろです~!
間に合ってよかった。^^

蘭ちゃんも妊娠中、目の周りがアレルギーになったんです~。
凛は一日で治っちゃいました。
すぐに治ったので、やはり原因は体の変化とかのストレスだったんでしょうかね~。

| 華 | 2011/07/25 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1121-494a430a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

