PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省・・・猛暑に草刈

残暑お見舞い申し上げます




今日は茨城の実家に行ってきました~。




運転は疲れますね・・・



高速に乗って車で走る事2時間。
運転手は凛ちゃんで~す


あ~い!運転手の凛で~しゅ!
まっかせてくだしゃ~~い!




守谷PAでくんくん



途中常磐高速道の守谷PAで一休み~。
いつでもどこでも仕事に余念がない凛ちゃんです



守谷PAでパクパク



あっ!草食べてる!



20080815-4.jpg



高速道も渋滞にあわずスムーズに茨城の自宅に到着~
1ヶ月ちょいぶりの実家は、やはり草ボーボーでした

今日はこんな可愛いお花が咲いてました~


行く度に違った草花が咲いてる実家。(笑)
種まいてるわけじゃないのにね~、不思議だね~。
鳥さんが運んでくるのかな?



旧自宅でくつろぐ凛



この実家、実は売りに出しておりまして・・・、月に一度お掃除に来ているわけなんですが。
ひろ~い屋敷にひろ~いお家。

のんびりと田舎住まいがしたい!

という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください
凛ちゃんの匂い付きです
な~んて、プチPRなんかしてみたりして


今日は今年一番の暑さ
日差しもジリジリとしてクラクラしそうだったんですが、草刈をしないと帰れない。。。
水分補給しながら頑張ってやりました
そのお陰でお庭もすっかり綺麗に


お墓参りも済ませ、午後1時半車で出発



白鳥の奥様



帰る途中、霞ヶ浦湖畔で白鳥さんをみかけました

この白鳥さん何年も前からこの近辺に住み着いてしまい、真夏でもこの地を離れません。
今年は猛暑なのに、大丈夫なのかな~~???


こちらが白鳥の奥様。



白鳥の旦那様



そして、こちらはそのご主人。^^

頑張ってこの夏を乗り切るんだよ~



いい夢みてね♪



帰路もそんなに渋滞には巻き込まれず夕方には無事にわが家に到着~

凛ちゃんも今日はオツカレ~。
ぐっすりとオネンネしてね。



明日はに行く予定です





★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


ご挨拶中の凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬ってお出かけは大好きでも、
やっぱり疲れるんでしょうね~。
ウチも、お出かけの後はいつも爆睡です。

いちにちお疲れさまでしたv-436

| REIKO | 2008/08/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

凛ちゃんの残暑見舞いとっても可愛いです~(*^_^*)
草刈りお疲れ様でした~
この暑い中大変でしたね(^^ゞ

今日は山ですか~楽しんでいる事と思いますヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/08/16 21:40 | URL |

こんばんは~

凛ちゃん・華さんこんばんは^^

暑中お見舞い申し上げます

凛ちゃんの実家いいなぁ~茨城いいなぁ~
海あるし、今度お家買うときは、海の近くがいいなぁ=と
思ってるの~。

凛ちゃんの香りつきいいなぁ~お買い得だわっv-10

| はる姉 | 2008/08/16 22:34 | URL |

◆ REIKOさん ◆

人間と一緒でお出かけではしゃぎまくるから、帰るとグッタリ。
夜は爆睡ですね~。
またその姿も可愛いんだけど。^^

| 華 | 2008/08/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

残暑お見舞いありがとうございます!^^
この凛ちゃんの写真可愛いでしょ~♪(^ー^* )
お気に入りの1枚になりました♪^^
猛暑での草刈、脱水症状起こしそうでした~~。
でも綺麗になった庭を見るとやった~という充実感。
頑張った甲斐がありました。^^V

| 華 | 2008/08/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

暑中お見舞いありがとうございます!^^
そうですね~、茨城は海があるから海大好きな方にはいいですね~^^
実家からは霞ヶ浦一望ですよ~♪
冬になると霞ヶ浦湖畔からはクッキリと富士山が見えます。^^
凛ちゃんの匂い&作品付のお家、はる姉さんいかがですか~?(笑)

| 華 | 2008/08/17 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/112-783dc729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

