PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配4日目(この興奮どうにかなりませんか?)

日に日に増す、凛ちゃんのお散歩後の興奮度。


うぉ~~りゃあ~~~


こんな感じでぬいぐるみ相手に暴れまわる凛ちゃん。


凛ちゃん、安静にしてなくっちゃいけない時期なのに・・・

お、お腹の子が・・・(まだ出来てないけど)


華襲われる!?


そして、華を襲おうとする凛ちゃん。
華相手にマウンティングしたがって仕方がありません・・・・。

この興奮どうにかなりませんか~!?



****************



柴犬ランキング参加中~♪


応援のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超!!お久しぶりで~す(汗)読み逃げ常習犯でした(ペコリ)
華さんも凛ちゃんも元気そうで良かったです^^
凛ちゃん、交配、再チャレンジしたんだね。可愛い赤ちゃんが産まれます様に・・・

遡って見させて貰いました~お引越しもお疲れ様でした。
そうそう!もしかしたらなんだけど・・・
華さんの新しいお家の場所が、ともぞ~のお友達なんだけど、柴わんこの大家族と同じ「市」の様な気がするの・・・
http://tonochoko.blog43.fc2.com/
どこかで、4柴わんこの家族に会えたら、そうかもしれないな~なんて^^

また、コメントしますね~~~

| ともぞ~ | 2011/06/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

華さん、こんばんは~。
お怪我の具合はどうですか?
早く、治りますように陰ながらお祈りしております。

凛ちゃん、とってもお元気ですね(^_^;)
せっかくの大和撫子さんが。。。
お腹に赤ちゃんがいたら、大変ですよね。
凛ちゃん、華さんに絵本でも読んで貰って
良い子にしていましょう♪

| ひぐもん | 2011/06/25 20:58 | URL |

◆ ともぞ~さん ◆

ともぞ~さん!ヽ(^Д^*)/ひさしぶり~~~♪
お返事が遅くなってごめんね。(><)
そうなんです~、凛ちゃん再チャレンジしました~!
今回こそは・・・可愛い赤ちゃんできるといいなぁ♪

ともぞ~さんのお友達のブログ拝見しました!
うんうん、同じ「市」ですね~。^^
住んでるところは多分離れてるみたいですけど、
どこかで柴ちゃんファミリーに出会ったらお声かけさせていただきます♪
それにしても羨ましい位の柴ちゃん一家。
わが家は早くそうなりたいです~(><)

| 華 | 2011/07/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ひぐもんさん、いつもコメントありがとう~!
お返事いつも遅くてゴメンね。^^;
私の怪我は先週の始めに抜糸して、もう包帯なしでもOKがでました。
でもまだ不安なのでガーゼとサポーターを時々しています。
傷口が突っ張る感じなんで包帯なしで何かするとちょっと不安。
ご心配してくれてありがとうございます。m(_ _)m

凛ちゃんはお散歩は大人しくなりましたが、
家の中ではすごい元気で困ってます。
安静にしなきゃいけない時期なのに・・・
ひぐもんさん地方は今年も暑いでしょ~。
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

| 華 | 2011/07/03 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1098-5215a39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

