PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配0日目(大事件&交配)

♪


交配当日、20日の朝のお散歩。
ワンちゃんを見かけるとルンルン気分の凛ちゃん。
すごい勢いで近寄ろうとするから、止めるの必死


たのしー


暑さと興奮で息もかなりあがってます。
今日は大事な日だから、しーしーしたらもう帰ろうね!


このあと大事件が!


朝の散歩が物足りなかった凛ちゃん。
朝ごはんも食べずミルクも飲まず、お水だけ飲んでました。

出かける10分前、丁度この写真を撮った後です。
大事件が起きました。(;´д`)ノ

出かける準備ができて凛ちゃんを探したら、家中何処にもいない!?
玄関ドアは開けっ放し。(今度のお家は門がありません)
まさか、逃走!?

慌てて家の前まで走って行ってキョロキョロ探したけどいない!?
もう一回家中探す・・・いない!・・・また家の前まで行って探す!

いた~~~!!!

なんと幹線道路を渡った向こう側の、ワンちゃんをお散歩させてた方の所にいたんです!
凛ちゃん、一人でこの道路渡ったの!?
あわわわわ・・・・もう震えが止まりませんでした。
一歩間違ったらあの世行きだよ~~~~(泣)


逃走しまちた・・・


凛ちゃん、コラ!逃走なんてもうダメだよ~

玄関ドアを開けっ放しにしてた私たちが悪いんですけどね・・・
でも凛ちゃんが無事で本当によかったよ~~~~~。


オープン待ち~
(お店がオープンするまで待機でしゅ)


そんな大事件をクリアーしつつ、AM10:00ペットショップへ向かいました。

お店では凛ちゃん用のケージが用意されていたんですけど、
今回は、凛ちゃん自ら腰をかがめて入っていきました!(驚)
私たちが何も言わないのに!(驚)

凛ちゃん、自分の置かれている状況がよくわかっているみたいです。
大人になったねぇ・・・(しみじみ)


真っ黒黒


夕方お店の方からお電話があり、PM4時すぎに凛ちゃんを迎えに行きました
凛ちゃん、元気にゲージから飛び出してきました♪^^
予想通り体中真っ黒!(笑)
前回よりも黒かったかも。


つかれたびー


向こうでの様子はというと、最初は嫌がってたらしいんですけど
5,6回目くらいチャレンジして無事に成功したそうです。
お婿さんと色々と格闘したんだね~(笑)
凛ちゃん、ごくろうさまでした♪♪♪


証拠写真
(鉄アカくんと比べるとやっぱり凛ちゃん大人顔だね・笑)


今年も交配の証拠写真を頂きました。
お婿さんは前回と同じく「鉄アカくん(2歳)」でした。
鉄アカくん、頑張ってくれてありがとう~!

凛ちゃん、姉さん女房だね。^^


可愛いベビーちゃんが生まれるといいなぁ




****************



柴犬ランキング参加中~♪


応援のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1094-ef29cd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

