PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り後の笑顔♪

今日はペットショップに爪切りに行って来ました~♪
爪を切ってる間はものすごい悲鳴で・・・・^^;
お客さんがガラス越しにずらーーと並んでこちらを注目してました。
(/≧◇≦\)アチャー!!恥ずかしい!!(><)


爪切りおわったー!


嫌な事が終わった後はキラキラと眩しいばかりのこの笑顔
でも、右のお手手はしっかりと隠してます。(笑)


ひゃっほ~い!


もう暫くは嫌な事ないからよかったね♪

凛ちゃん、お疲れさま♪^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


応援のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、凛ちゃんの笑顔が可愛い♪
しかも、お手てが曲がってる。
これまた、可愛い~♡

華さん、「鬼平・・・」も好きですが
時代劇ならなんでも、好きです。
確か、お義兄様、「13人の刺客」も観に
行かれたんですよね。

| ひぐもん | 2011/05/24 22:21 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。(><)
爪切りの後はいつもとびっきりの笑顔を見せてくれますね!!^^
よっぽど嬉しいんだね~♪

ひぐもんさんは時代劇通なんですね~♪
そうそう、義兄も時代劇大好きで「13人の刺客」も見にいきました~。
私は今より小学生の時の方が時代劇見てました。(笑)
親が見てたから(笑)

| 華 | 2011/05/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1074-f371dc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

