PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は爆睡に限る!

今日は朝からシトシトと雨・雨・雨


よく寝てます。。。


そんな日は寝るに限りますね~。
ベッドからはみ出して爆睡中の凛ちゃん。^^


おててがピーン!


しばらく観察していると、凛ちゃんの腕がピーン!!
写真ではわからないですけど、左腕がヒクヒクと動いてました。(笑)

何の夢みてるんだろ?


可愛い寝顔^^


気持ちよさそ~な可愛い寝顔ですね~~

でもね、でもね・・・




・・・恐い寝顔(笑)


こんなキョワイお顔をしても寝てました。。。。

生で見ると可愛くて笑えるお顔だったけど、
写真に撮ると迫力あるね~!(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪


応援のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
はじめまして。
思わず笑ってしまいました。
良い寝顔ですね。いたずらしても起きなさそうですね。(>_<)

| ふわころ本舗 | 2011/05/14 15:35 | URL |

華さん、こんばんは。
話さかのぼりますが、うちも特にGWはどこにも
行かなかったです。
一番、楽しかった事は、大好きな「鬼平犯科帳SP」が
やっと観られた事です。。。(^^ゞ
凛ちゃん、お手て、ピーンすると気持ち良いのかなぁ。
可愛い凛ちゃんにも、犬らしい牙!?があるんですねぇ。
(あっ、あたりまえですよね。)

| ひぐもん | 2011/05/14 22:09 | URL |

◆ ふわころ本舗さん ◆

こんにちは!^^
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
笑えるブログを目指しているので(笑)、
喜んでいただけて嬉しいです~♪
この時は本当に気持ちよさそうに寝てました。^^
爆睡してても音や気配には敏感なので
イタズラする前にギロリンってにらまれそうです。^^;

| 華 | 2011/05/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ひぐもんさんもGWはお出かけなしだったんですね。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
お~「鬼平犯科帳」のファンなんですね♪
うちの義兄さまも鬼平犯科帳好きですよ。(笑)
お手手はね~、ピーンと伸ばして寝たら疲れそうな気もするんですけどね
気持ちいいみたいです。^^
そうそう!凛ちゃんにもありますよ~!
犬らしいけど可愛い牙が!^^

| 華 | 2011/05/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1072-0ebec5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

