PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお友達~♪


すやすや



昨夜華のベッドですやすやと寝てしまった凛ちゃん。


ん!?ちょっと薄目あけてる!?



朝のお散歩♪



さてさて、本日も引続き朝のお散歩ネタ~♪


今朝は曇り空で涼しかったので、凛ちゃんもお散歩やる気マンマンですね~



つかれたぁ~



でもいきなり休憩・・・・

凛ちゃ~ん、体力おちてないか~~い?(¬д¬。)
そんなんじゃメタボになっちゃうぞぉ~~



歩きます~



休んで間もなく姉達に促され、再び歩き出しました~


そう!そう!その調子~



お友達のバンビちゃん



途中お友達のバンビちゃんに会いました~

とっても元気なバンビちゃんに、思わず凛ちゃんガウゥゥ・・・。



ガウガウしてゴメンね



積極的なバンビちゃんに、凛ちゃん困惑中・・・



カメラ目線バッチリのバンビちゃん!



華がふたりのツーショット☆をパシャパシャ撮っていると、バンビちゃんがカメラ目線に

カメラのレンズを向けるとレンズの方を必ず見るというバンビちゃん。
モデルさんの素質バッチリですね~



おはよ~のご挨拶



バンビちゃんと別れて公園まで行くと、またまたお友達のワンちゃんに会いました~

(ゴメンネ、名前きくの忘れちゃった

まずは妹分のワンちゃんとご挨拶~



凛ちゃん、タジタジ



そして、お姉さんワンちゃんともご挨拶~


あ、お姉さんでしゅか・・・お、おはよ~~でしゅ~

ちょっと凛ちゃん、タジタジです・・・(; ̄ー ̄A



ちかれたぁ~



お友達とご挨拶がすんだら、また休憩ですか~~~。
凛ちゃん、休憩多いですね~┐( ̄ヘ ̄)┌



姉の抱っこは拒否



休憩中の凛ちゃんを抱っこしようと姉が近寄りました・・・
が、実は凛ちゃん、姉の抱っこがあまり好きではありません。。。
ビックリして飛び起きてスタスタ・・・と歩き出しました


側で見ていた華は、思わず笑っちゃいました。プププッ (*^m^)o==3



スタタタタ・・・



あ~~、危ないとこでちたぁ~~~



今日も歩いたでしょ~



今朝もいろんな事があったお散歩でしたが、凛ちゃん満足の笑顔で~す
可愛いなぁ




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


可愛い寝顔の凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ともだちワンコ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華ちゃんのベッドで寝ている凛ちゃん可愛いね!
暑いとどうしてもお散歩はショートコースになってしまうものね。
我が家の愛ちゃんも愛ちゃん主導で短くなったり長めだったりが涼しさ加減になってます。
今朝は涼しかったので、随分遠くまで行きましたがママの方が疲れました(笑)
ポッチとしましたよ~!

| 愛ちゃんママ | 2008/08/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、寝顔がかわゆいわ~!
すこし涼しかったですね。
凛ちゃん、お顔を近づけてのご挨拶、すごく接近してるわ~。
鈴蘭もおしりの匂いをかぐご挨拶は苦手です。お顔を近づけるのが好きみたいです。
凛ちゃん、お姉さんの抱っこから逃げてるのね。抱っことせがむよりいいわね~。

| 蘭ママ | 2008/08/11 18:33 | URL |

華さん、昨日はお越しいただきありがとうございました。
凛ちゃん、寝顔最高ですね。
羨ましいです。
ケリーは今日、海水浴に行って来ました。
うちへもまた、遊びにいらして下さいね。

| REIKO | 2008/08/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

凛ちゃんの寝顔可愛いです~
はぐはぐしたくなっちゃいます(笑)

久しぶりに色々なワンちゃんと会えて楽しい散歩になって良かったですね~でも休憩多すぎ~(笑)

| かざふ | 2008/08/11 23:16 | URL |

◆ 愛ちゃんママさん ◆

寝顔ってホント可愛いですよね~。^^
愛ちゃんもやっぱりお散歩ショートコースだったりするんですか~?
うちの凛だけじゃないんだ~。
ちょっと安心。('-'*)エヘ
早く涼しくなって、いっぱいお散歩できるようになるといいなぁ♪
ポチッとありがとうございます!^^

| 華 | 2008/08/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛は、姉の抱っこ「が」嫌いなんですよ~。ヘタだから(笑)
抱かれ心地が悪いんだと思うの。
歩きつかれた時や大雨の時は抱っこして~って見上げてきますね。^^
お友達との挨拶は殆どお顔をくっつけてしてますね~。
お尻はまず嗅がれるとへっぴり腰になって断固拒否しますね!(笑)
自分からお尻の匂いを嗅ぎに行くこともないし。。。
鈴蘭ちゃんとお会いしたらちゃんと挨拶できるかな?^^

| 華 | 2008/08/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪
可愛い寝顔にはいつも癒されますね。^^
ケリーちゃんは海水浴場ですか~!
泳げるんだぁ~、うらやましいな~♪
また遊びに伺いますね!^^

| 華 | 2008/08/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

お~~、是非はぐはぐしてやってください~~~!^^
私は毎日寝てる凛の体に顔を埋めています。。。
お散歩の休憩はねぇ・・・もっとしてたんですよ~~。
ここに載せたのはほんの一部(笑)

| 華 | 2008/08/11 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/107-ac15f698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

