PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震の影響

買い物~


大地震の後、はじめてホームセンターに買い物に行きました♪


からっぽ!


ビックリするくらい、もう既に棚がカラッポ!!
乾電池や懐中電灯はもちろん、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、
お米、ミネラルウォーター、etc・・・・。

お水は辛うじて一箱だけゲットしてきました。
トイレットペーパーは買えなかった。。。(/ー ̄;)シクシク


地震の影響は商品だけではありません。


ズラ~


帰りにスタンドでガソリンを入れようとしたら、何キロもの長蛇の列!!
なんと、一時間半待ち!!!(><)


凛ちゃんを連れてきて失敗だったね~~~。

凛ちゃん、付き合ってくれてありがとうね~。^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


凛ちゃん被り物素敵!のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、こんにちは。
凛ちゃん、いつもカートに、おりこうさんに乗って居る
ので、感心しちゃいます。
良くホームセンターに行くと、凛ちゃんのような可愛い
ワンちゃんに会うのですが、よそ様のワンちゃんとは言え
可愛くて、買い物そっちのけで、ストーカーしたく
なっちゃいます。(笑)

それから、華さんのお住まいの地区の品物不足も深刻ですよね。
うちの方も凄くて、トイレットペーパーを買おうと思って
眺めていたら、(その時点で6パックありました。)
目の前で、よその方が6パック全部持って行ってしまいました。
あぜんとするいっぽうで、なんて人なんだって・・・
あなたのような人が居るから、買えない人が出て来るのよ~って、怒りさえ感じました(怒)
ガソリンも凄いですよね。私も先日、一時間ほど並んで入れました。
中には、三時間って人も・・・。
ガソリン無いと、うちは埼玉の田舎町で交通手段が無いので困ります(涙)


| ひぐもん | 2011/03/19 12:22 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

お返事が遅くなってごめんね。
ホームセンターに行くと、凛ちゃんいつも大人気です。(笑)
必ず触りたがる人がいるけど、
当の本人はニコリともせず応対してます。^^;(嫌がるけど・・・)

スーパーに行くとガランとしている棚が多くて本当にびっくりですね~。
な、な、なんで!?って感じです。
トイレットペーパー6パックの独り占めはいけないですよね~(怒)
お店の人は何も言わないんでしょうかね?
関東地域は普通に買い物していれば大丈夫なはずなんですよね?
食糧なんかは計画停電があったりするから多少は仕方ないのかなぁと
思ったりするけど、トイレットペーパーはオイルショックじゃないんだから(笑)
ひぐもんさんもガソリン入れられてよかったですね。^^
私は満タンに入れられたのでなるべく使わないようにしてます。
三連休もお出かけなしでした~。
原発が早く解決して、復興の方に全力を注げる日が早く来るといいですね!

| 華 | 2011/03/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1056-09b8497a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

