PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地震

昨日のM8.8の大地震すごかったですね~!(><)

みなさん、大丈夫だったでしょうか?

横浜でもかなりの揺れで怖かったです。
こんな大きい地震初めてかも。。。
わが家はちょうど全員お家にいて、「凛ちゃん!」と呼ぶとすっとんで来て
抱いて大人しくさせようと思ったんですけど
あっちウロウロこっちウロウロ
華たちも大騒ぎだったので、凛ちゃんも興奮していました

わが家の被害は、凛ちゃん用お水が横揺れで器からこぼれていたのと
棚にあったケン玉が落ちたくらいで済みました。
あと、お風呂のお水が濁って出てきました。
水道管に土が入ってしまったのでしょうか。。。様子見です。。。

地震から一夜あけて、すさまじい地震と津波の被害に驚愕しています。
被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が救出されるよう、お祈りしています。


おさんぽ~


昨日の地震の後のお散歩の様子です。
散歩中は余震は感じられませんでした。


凛は大丈夫です!


周りの街もいつもと同じ風景です。
凛ちゃんが無事で本当によかった。


みなさんが心配です。。。


今朝方(朝の4時すぎ)、結構揺れを感じられる余震があったようなんですが
華は全く気づきませんでした。^^;;;;

今日の凛ちゃん、ちょっと不安そうですが、
でも元気いっぱいです。^^



****************



柴犬ランキング参加中~♪


凛ちゃん被り物素敵!のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 12:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 17:58 | |

良かった!

華さん、御無事で何よりでした。
神奈川でもそうとう揺れたようですね。
凛ちゃんも怖かったでしょうね。
まだ余震があるかもしれないとの事です。
気をつけてお過ごし下さいね。

| すぴまま | 2011/03/13 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。心配ありがとうございます。
凛ちゃんが無事でよかったです。
食べ物と電池が買えません。
がんばります。

| ゆう | 2011/03/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

華さん、そちらのほうも大揺れで大変でしたね。
何事もなくってよかったです。
今日旦那そちらに行ってたんですよ。
電車が運休とかなりの時間が掛かったみたいですけどね。
山下公園でりりーそっくりの白柴ちゃんを見かけたそうです。まさか、凛ちゃんでは。。。違いますよね。^^
まだ計画停電とかいろいろあるかと思いますが、
気をつけてくださいね。

| りりん | 2011/03/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
お陰さまで凛ちゃんも家族もみんな無事です。
今まで経験したことのないような
「ドン!」という揺れだったので、
凛ちゃんもビックリしたようです。
時々ほんの少しの揺れが起こりますが
気をつけたいと思います。
ありがとうございます!^^

| 華 | 2011/03/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆうさん ◆

ゆうさんは、被災地の方なんですか!?
お見舞い申し上げます。m(_ _)m
コンビニやスーパーの食品は全て売り切れみたいですよね~。
本当に大変なことになっています。。。
ゆうさん、絶対に負けないで!!
がんばってください!!!

| 華 | 2011/03/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
りりんさんとこは大丈夫でした!?
ご主人、横浜にいらしてたんですね~。
計画停電で混乱してる時に大変でしたねぇ。
お疲れ様でした。m(_ _)m
山下公園に白柴ちゃん・・・残念ながら凛ちゃんじゃないです。(笑)
凛ちゃんは一日中寝てました。^^;
もう今日は計画停電に振り回された一日でした。(T-T)

| 華 | 2011/03/14 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1054-0a96ef7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

