PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記~お宿編 後編

本日は、伊豆旅行記~お宿編の後編です。^^


2月19日(土) 晴れ時々曇り


おはよ~


凛ちゃん!おはよ~!!
昨夜はよく眠れたかな?^^

押入れで寝始めた凛ちゃんですが、夜中自分のベッドに移動してました。^^


温泉だよ~


朝のお散歩の前にちょっと朝風呂~。
もちろん温泉です
お風呂場までワンちゃんと一緒に来れるので、
凛ちゃんも見学にやってきたのね~。^^


NO!
(お風呂の中はワンちゃんはNGです)


お風呂場を覗いたらさっさと帰りたがってました。^^;


おさんぽ~


茶摘音さんの素敵な玄関ホール~♪


朝風呂も浴びてさっぱりしたので、お散歩いきますか~!


大室山!


お散歩コースは昨日と同じ大室山~。
日陰にはまだ雪が残ってました~!
一週間前の大雪、かなり積もったそうです。


たのし~♪


専用ドッグランで走り回る~~

凛ちゃん、朝から元気だね~。


ボク、アンディです♪


お宿に戻ると、同じ日に宿泊してたアンディくんに会えました。^^
とっても大人しいお利口さんな黒ラブくんです。
「ボール命!」だそうです。(笑)


館内探索~♪


朝食の時間まで間があったので、凛ちゃんと館内散策~♪
ポチたまのまさお君の写真も飾ってありました。^^


アンディくん、気になる・・・


凛ちゃんは1階にいるアンディくんが気になって仕方がない様子。
降りていこうとしてたけど、
凛ちゃんが喧嘩売ったら困るので止めさせました。(笑)


美味しい朝食~♪


待ちに待った朝食です。(笑)
腹ペコな華たちはペロリと完食~~。
ご馳走様でした。( ̄~ ̄)


ねむい。。。


華たちが食事中、凛ちゃんはお利口さんに舟をこいでました。(笑)
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


目をあけて!


写真がかけてますが、茶摘音さんからこんな素敵なプレゼントを頂きました~!
裏側は黄色いカーリー姿の凛ちゃんです。(笑)

ありがとうございました!!


ダメだぁ・・・


やっぱりねむねむの凛ちゃん。。。


記念撮影☆


最後にみんなで記念撮影~☆

大変お世話になりました~!!

茶摘音さん、☆☆☆☆☆のお宿でした



次回、河津桜編につづく。。。。




****************



柴犬ランキング参加中~♪


凛ちゃん被り物素敵!のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドの上の凛ちゃんが、お姫様みたいにかわいいです♪

| ゆう | 2011/03/10 22:03 | URL |

◆ ゆうさん ◆

ありがとうございます!^^

ゆうさんは、地震大丈夫でしたか?

| 華 | 2011/03/12 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1053-dbd2698b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

