PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記~お宿編 前編

本日は、伊豆旅行記~お宿編の前編です。^^


2月18日(金) 雨のち曇り時々晴れ


素敵な茶摘音さん♪


今回はお世話になったのは、「茶摘音」さん。
うわぁ~!素敵な外観ですね~~~!!


おさんぽー


お部屋の中を大喜びで駆けずり回ったあとは、お散歩の催促。
はいはい、お散歩行きましょうね~。


大室山!


じゃん!!
目の前が大室山~~~~~!!
この翌々日が山焼きの日で、何か去年もそうだったような気が・・・。^^;


なになに?


何にでも首をつっこみたがる・・・というか、
何処でも覗きたがる凛ちゃん。(笑)
これこれ、そこは行けないよ~~。


ダッシュ~


道草だらけのお散歩が終わって、ペンション専用のドッグランで猛ダッシュ
凛ちゃん、楽しそう~。^^


プレイルーム~


ペンションに戻るとあっちこっちと見てまわり、
プレイルームで休憩で~す。^^


素敵なお部屋♪


和洋室の広々としたお部屋に大満足な凛ちゃん。^^


くつろぎ~


先に凛ちゃんの食事を済ませ、我らのお夕食までしばし休憩~。


海の幸三昧!!


待ちに待ったお夕食の時間です(><)
海の幸三昧のボリューミーなお食事。
とっても美味しかったです~~~~。


じーっ


凛ちゃんは大人しくテーブルの下で待っててくれました。^^
ウロウロもしてたけど(笑)


スィ~ツ


お腹がはちきれそうだったけど、デザートは入るとこが違うみたい。(笑)
これも美味しく頂きました♪


ねむねむ


その頃凛ちゃんは、ねむねむです。。。


食事が終わって、面白いものを発見!!


素敵!


被り物です!(笑)
こんなに黄色いカーリーヘアーが似合うワンちゃんているでしょうか!?(笑)


ムッ


あまりにも似合うので大はしゃぎしていたら、段々と不機嫌になってき・・た・・・?


いやぁ~~~


とうとう凛ちゃんの堪忍袋の緒がきれた~!


うぉ~~りゃあ~~~


ヅラちゃんに八つ当たりしてました。^^;
でも、凛ちゃんのナイスショットが撮れたから。^^V
凛ちゃん、ごくろうさま~~~。


すやすや


今日は沢山歩いて疲れたね~。

夜は何故かわからないけど、押入れで寝てました。(笑)




次回、お宿編 後編につづく。。。





****************



柴犬ランキング参加中~♪


凛ちゃん被り物素敵!のポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、素敵なお宿ですね。
お食事も豪華ですね。
凛ちゃんのズラ姿も可愛い!
でも、なんで押入れで寝たのか不思議ですね。

| ひぐもん | 2011/03/07 20:20 | URL |

凜ちゃん急に外人さんになったみたいv-237
でも可愛いからオーケイですよv-238
誰かに似てると言われませんか。
誰だったかは思い出せないけど。(歳のせいです)笑

| シャトル | 2011/03/07 20:27 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

今回はお宿は本当に素敵でした~。
お部屋も綺麗で広いし、お風呂は温泉だし、料理は美味しいし。
大満足でした。^^
凛ちゃんのズラ姿可愛いでしょ~~~~。
これ早くみんなに見せたかった(笑)
押入れに寝ちゃったのは、かまくらみたいに安心できたのかな?

| 華 | 2011/03/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

この被り物、シャトルさんに早く見せたかったです~(笑)
可愛いでしょ~~~。
気に入ってもらえましたか?^^
う~~~~ん、誰に似てるんだろ~~~~??
思い出したら教えてくださいね!

| 華 | 2011/03/10 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1052-e8479e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

