PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで~いいのか~!? Part2

すごい寝相~



昨夜の凛ちゃんの寝姿・・・・上半身そんなにねじって痛くないの?



ポ・ツ・ン



朝の散歩中、ほんの数十メートル歩いただけで座り込んでしまった凛ちゃん。
全く動こうとしないので、リードを外して少し離れてみました。。。


ポツンと取り残された凛ちゃん・・・

!? どこいくの!?


どんな表情してるのかな~?
ちょっと拡大してみましょう。


                                 



!?


耳をピーンとさせて、緊張と不安が入り混じったような表情してますね


ちょっと様子をみて近寄ってみると・・・。


口元ゆるんでるよ~


何やってんでしゅか~~? (写真を撮っている)


ほんの少し、口元が緩みました~。



う゛~~~と甘える凛ちゃん



その後は、「う゛~~~」 と言いながら、お散歩バッグにお顔をつっこんだり・・・。



スリスリしながらよそみ中



尻尾を振って、華にスリスリスリしながら(←でもよそみ中)喜びを表現してました



ちょびっと笑顔



ちょびっと凛ちゃんに笑顔がもどりましたね~~


もぉ~~~、ママはイジワルなんでしゅからぁ~~~~



スタコラサッサ~



リードを再び装着すると、元気にスタスタスタ・・・と歩き始めました



白いワンちゃん発見!



そんな様子をベランダから覗いている白いワンちゃんを発見
お散歩で時々みかけるワンちゃんだ~~



スタコラサッサ~



そんなことはお構いなしに家路を急ぐ凛ちゃん


ってヾ(ーー )オイオイ  あれ~~~?散歩は~~~?

今日の作戦、全然効果なしですか~~~~



帰ってきまちた~



はぁ~、散歩楽しかったでしゅ~~~  と、ご満悦の凛ちゃん


今日も最短コースだったね
涼しくなったらちゃんといっぱい歩こうね




おまけ
引っ張りっこ~


夜、華と引っ張りっこで遊ぶ凛ちゃんです。^^


凛ちゃんスマイル


明日はお休みだよ~
ずっと一緒にいられるね





★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


引っ張りっこ中の凛ちゃんと、
ほったらかしネコちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃんの寝姿^^ はは 首、寝違えなかったでしゅか?v-283猫ちゃんの様に柔軟な体でしゅねv-411

凜ちゃん家への曲がり角では、こっちこっちこっちに行くです、と右端を歩いてるのかなi-229 でもお散歩はやっぱりたのすぃ~^^って笑顔かな^^ 早く朝晩だけでも涼しくなるといいですねe-60

華ママさんがお休みで、たくさん一緒に居られるのをわかっている感じの満面の笑みですね~v-410 

凜ちゃんへの華ママさんの愛情が伝わってきますねi-175 


| 悪ガキじゅんた | 2008/08/09 10:29 | URL |

凛ちゃんの寝相、うちの鈴蘭と一緒だわ~。ベッドも同じくらいの大きさね。首がねじれないか心配するよね。

凛ちゃん、ひとりにされて一瞬心配して、喜んで、家路についちゃったのね。でも、効果はあったわね。スタコラ歩き出したから。歩けるのよね。蘭も電柱につないだことがあるけど、華さん、今度はもうすこし隠れてみたらどうかしら。

| 蘭ママ | 2008/08/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

器用だ~

凛ちゃん~~~~寝違えてな~い~~
凄い器用な寝方ですね~v-238
凛ちゃん相変わらず散歩嫌いなんだね~
でも置いていかれた凛ちゃんの顔が切なそう~
凄い可愛いですよ~
お散歩行くのかと思ったら自宅に直行で笑えました(*^_^*)

| かざふ | 2008/08/09 18:41 | URL |

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

ワンコの体もネコと同じでびっくりするくらい柔らかいよ~。^^
あんな寝方でよく首違えないな~って感心しますね。
お散歩は行く前と帰ってくるときが一番楽しいお顔してますね~。^^;
途中からただっこのお顔に変身するの~~~。
早く涼しくならないかな~。
お休みの前の日は凛ちゃんも心なしか嬉しそうです。^^

| 華 | 2008/08/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

寝相は鈴蘭ちゃんと一緒なんだね~。
あんな体勢でも気持ちいいんだろうね~。^^
お散歩の作戦、少しは効果があったのかな?
スタコラ歩き出した時は、やった~!って思ったけど、
お家に向かってスタコラだったからね~^^;
あの場所はちょっと行くと幹線道路の所なので、ちょっとドキドキもんだったんだけど。
今度は安全な場所で隠れてみようかな。
でも、時々散歩中にかくれんぼ(姉たちと一緒の時)とかしてるので(笑)、遊びと間違えないかな。^^;
蘭ちゃんは電柱に繋がれたことがあるんだ~~~。
効果てき面でったのかしら?^^

| 華 | 2008/08/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんはあんな寝方しませんか?^^
首はね、大丈夫みたい~。
ホント器用だよね。^^
凛ちゃんのあの切なそうな真剣な表情、可愛くて結構好きなんです~。^^;
私はSでしょうか~~~(笑)
でもあの後はいっぱいナデナデして可愛がってあげるんですけどね。
そのスリスリがまた可愛いくてね~。(親ばか)
そうなの!私も歩き出したので今日は行くかな!?って期待したんですけどね~。
早歩きで角を曲がっていきました~(笑)

| 華 | 2008/08/09 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/105-7c71b838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

