PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーとお口不調~

ピカピカ♪


昨日は久しぶりのシャンプーをしました~。
ふっわふっわのモコモコのピカピカになりました


行ってきま~す


明日、明後日と伊豆旅行にいってきます。
こちらも久しぶりの旅行。
楽しみです♪


痛いかも~(><)


ところが凛ちゃん、ちょっとお口不調~。
昨日おやつを食べた後から舌をペロペロと出したりしてて
口の中に違和感があるみたいなんです。
何回も口の中を触ったり見たりして、
今日上顎(前歯の根元)にボコっとしたものを発見。
以前もポチっと小さいのが出来てて診てもらったら
おやつの固いものがあたってできてしまったんでしょう、という事だったんです。
それが悪化しちゃったのかな~?
もし腫瘍とかだったら大変なので、旅行から帰ってきたら病院行こうね。
凛ちゃん、我慢してね。

痛い、痛いの飛んでいけ~~!



それでは、行ってきま~す。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1046-54327784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

