PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪!!

大雪!!


夜の11時過ぎ、窓を開けてみるとなんと大雪!!
この前の雪とは全然違う、ドカ雪です。
まだまだ降り続いているので明日の朝はかなり積もってますね~、きっと。


すごいでしゅ


凛ちゃん、明日の朝が楽しみだね~~~~。^^


でもまた3分お散歩かな~。(笑)






関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~すごい。
2月って毎年関東雪降りますよね。
明日の朝楽しみですね~。
あっ、華さん19日からBIGSHOWコンサート
3Dで公開されるんですよ~~。
見てきてくださいーーー笑
あっでもすごい人気だから都会ではいっぱいかもしれませんね。
地方は余裕だと思います。こっちに見に来ます?笑

| りりん | 2011/02/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

りりんさんとことは比べものにならないショボイ雪ですけど(笑)
降りました~~~~。
2月といえば、りりんさんとお会いしてもう一年になるんだ~~。
早いなぁ~。
BIGSHOWコンサートってビデオコンサート?みたいなもんですか?
3Dで見れるなら迫力あるんでしょうね~!
見るんならりりんさんと一緒に見たいなぁ~(笑)

| 華 | 2011/02/15 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1044-2836464f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

