fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の中のお散歩♪

今日は天気予報どおり、雪が降りました~


雪だ~!


みぞれ交じりの雪だったのでこんな程度の雪でした。
ちょっとドカ雪!とか期待してたんだけどな~。^^;


お散歩しゅっぱ~つ!


雪の中のお散歩。
凛ちゃん、カッパを着てさぁしゅっぱ~つ!


超特急でUタ~ン


お仕事(しーしー)が済んだら、超特急でUタ~ン(笑)


もうすぐ~


お家に向かって一目散の凛ちゃん。


ちゅいた~!


はやくぅ~と、門を開けて~の催促~。
正味三分のお散歩でした!
はやっ!!


たのちぃね!


こんな雪の日は、やっぱりお家の中で遊んでるのが一番なんだね~。^^





関連記事
スポンサーサイト



| 散歩 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え゙~~~~~凛ちゃん3分ですかいっ?(笑)
じゅっちゃんはそんなのあり得なぁ~い(笑)
昨日の夜の散歩なんか 雪の積もった公園で遊びに遊びまくって しまいには家に帰りたくなぁ~いって駄々をこねました(笑)

凛ちゃんはお嬢様だね(笑)
じゅっちゃんは活発だから(変わった子でもある(笑)) 外が大好きみたいです。もぅ1日回 雪が降り積もらないかなぁ。。。

| じゅぅママ | 2011/02/12 21:34 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

降りましたね~、ドカ雪が!!
明日の散歩が楽しみです♪
じゅっちゃんはお外大好きなんだね~~~~。^^
多分それが普通だと思います。(笑)
明日は少しは遊んでくれると嬉しいなぁ~。

| 華 | 2011/02/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1043-b5cf4cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT