PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アライグマのラッキー登場!

アライグマのラッキーです!



じゅんじゅんさん家から、「凛ちゃんへ]」と頂いたアライグマのラッキー

そうです!あのマギー審司さんでお馴染みのラッキーくんです
顔の下にある穴に指を入れてまるで生きているかのように動かすことができます。^^


実は大分前に頂いていたものなのですが・・・
私が会社にいっている間にうちの姉達が凛ちゃんにお披露目しちゃったので、
最初の喜んで飛びつく写真が撮れていません。


なので、ちょっと遅くなりましたが、初公開です
(じゅんじゅん&はるはる、待たせてゴメンよ~








あはははは・・・

このラッキーくん、ピーピー音は鳴らないので、今ではあまり遊んでくれなくなっちゃいました



凛ちゃん、あそんで~



ラッキーくんが遊んで~って誘っているのに・・・・・。



ゴロン、ゴロン



ラッキーくんがゴロン~ゴロン~して誘っているのに・・・・・。



(。 ̄x ̄。) ブーッ! シカトかよ~


凛ちゃんはただニコニコ笑っているだけ!?



時々はガシガシやってるんですけどねぇ。

今日は気分がのらなかったようです。。。。





★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


仲良しラッキーくん凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~凛ちゃんの新しいお友達だねっ
凛ちゃん優しいな~
風楽なんてあっと言う間に破壊しちゃうだもん(笑)
ニコニコ顔がすごく可愛い~~
今回は気が乗らなかったんだね*^^*


| ともぞ~ | 2008/08/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは。ブログのランキングからまいりましたREIKOと申します。
私、白い犬が大好きなんです。
凛ちゃん、カワイイですね~♪
触りたいです。
これからも、伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

| REIKO | 2008/08/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

お~

ラッキー君可愛いですね~
これで手品出来るのかな?(笑)
凛ちゃん優しいですね~今日は乗らなかったのかな?
破壊しないだけでも偉いですよ~
ニコニコ凛ちゃんとっても可愛いです(*^_^*)

| かざふ | 2008/08/09 00:04 | URL |

◆ ともぞ~さん ◆

凛ちゃんの新しいお友達がどんどん増えて嬉しいです~♪
あっ!そういえば、ラッキーくんガシガシするときはあるけど破壊はしないですね~??
どうやら中に綿が入っていると掘り出したくなるみたい。^^;
今回はラッキーくんもヒマそうだわ・・・。^^;

| 華 | 2008/08/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

はじめまして~!^^
ブログランキングから来て頂いたんですか!
ご来訪&コメントありがとうございます♪
凛をカワイイって言ってもらえて嬉しいです。(*^▽^*)
私も白い犬が大、大、大好きです!
触るとモコモコしてて気持ちいいですよ。
REIKOさんもブログやってらっしゃるんですよね!
今度遊びにお邪魔しますね~。
また遊びにきてくださ~い♪
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪

| 華 | 2008/08/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ラッキーくん可愛いでしょ~。^^
親指を入れて動かせるんですけど、私ヘタッピみたいで上手にできないんですぅ。
以外と難しい!?
以前キティちゃんのおもちゃを買ってあげたんですけど、
1日で亡霊キティちゃんになってしまいました。(T_T)
ヒゲ、お目目、鼻がなくなってました~って事がありました(笑)
凛も大分成長したってことですかね!^^

| 華 | 2008/08/09 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/104-360285be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

