PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高崎観音~プチおでかけ後編

更新が滞ってしまってごめんなさい。
高崎へのお出かけ後編です♪


レッツゴー!


「高崎観音まで徒歩3分」という駐車場に車を止めて、いざ出発!

凛ちゃん、猛ダッシュ
えらい張り切りようです。(笑)


観音様の足跡


参道には大きな観音様の足跡が。
凛ちゃん、気づいたかな?


ワクワク


この太鼓を渡れば観音様に会える!!


よいしょっ


もうすぐ会える!!
凛ちゃん、がんばれ~♪


白衣観音


会えました!!白衣大観音!!
うわぁ~~~、大きいな~~~~!
下から見上げると迫力ありますね~~!!


モデルさんあっちむいて~


じゃ、早速記念撮影♪

・・・をするのに、凛ちゃんを説得する、の図。(笑)


はい!チーズ!


凛ちゃん、真顔です。(笑)


おみくじ!


観音様をお参りした後はおみくじを引きました~。
なんと大吉~
凛ちゃんは興味ないみたい。^^;

ここで、姉たちは観音様の胎内拝観に行ったので凛ちゃんとお外でお留守番。

この日はあまり人がいなかったので、
凛ちゃんとモデルさんごっこをしました。(笑)


白衣観音と凛


あ、リードが失敗。。。


白衣観音と凛


凛ちゃんわかるかな?^^


凛々しい立ち姿


凛々しい立ち姿。


白衣観音と凛


太鼓橋から観音様を望む。


赤い橋と凛


太鼓橋にて。


何みてるの~?


あ、だれかいる。


モデルさんなのだー


姉たちが戻ってくるまでここから頑として動かなかった凛ちゃん。
この赤い橋気に入ったのかな?^^


凛と瓜二つ?


売店の前にいた時に、売店の方に「うちのワンコかと思った~」と声をかけられました。
なんとここには白いワンちゃんが住んでいるんだそうです。
7年前に迷い込んできたのが縁で飼われる事になったんだそうです。
駐車場あたりにいるかも、との事だったので凛ちゃんと探しに行ったら会えました。^^


モカちゃん


ホントだ~。凛ちゃんによく似てるね~。

このモカちゃん、自分を人間だと思ってるみたいでワンコは苦手だそう。
なんか、誰かさんと一緒だね。^^;
凛ちゃんが近寄ると逃げてしまうので、凛ちゃんとのツーショットは断念。

こんな感じで高崎観音観光は終了~♪
とても楽しかったです♪


ららん藤岡~


帰りは、「道の駅 ららん藤岡」に立ち寄って返ってきました~

久しぶりに遠出のお出かけ~。
たまに遠出するのも楽しいですね~♪♪




関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1035-f7a9cf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

