PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらいデート~後編

やってきたドッグカフェは、『cafe Flower』さん。


おにぃしゃんに抱っこされる蘭ちゃん


蘭ちゃんの定位置はもちろんおにぃしゃんの膝の上~。^^

蘭ちゃんがおにぃしゃんにベッタリなのか、
おにぃしゃんが蘭ちゃんにベッタリなのか(笑)
本当の仲のいいお二人さんですね~


ラブラブですね~♪


降りたいとも言わないし、お利口さんにず~~っと抱っこされたままだったよね~。
安心しきっているんだね。^^

華が写真を撮ろうとすると、カメラ目線になってくれた蘭ちゃん。^^
可愛いですね~


一方、凛ちゃんはというと・・・


テーブルの下でくつろぎ~


最初はテーブルの下に大人しく寛いでいてくれましたが、


廻りをキョロキョロ~


段々と廻りが気になりだし、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
お隣のテーブルに座っておられたサラリーマンのおじ様の足元にも入っていっちゃうし
自由自在にさまよっていました。(笑)

蘭ちゃんのように抱っこしてあげても、すぐ暴れだして下りるって。(笑)
凛ちゃんらしい行動をとっていました。


soranさんたちとのお話もとても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎいきました。
あぁ、もっと話していたかったですぅ。残念。。。


可愛い可愛い蘭ちゃん、抱っこしたいな~って思ってて
ドッグカフェのお外で抱っこさせてもらいました。(≧∇≦)キャー♪
凛ちゃんと比べるとなんとまぁ軽いこと!!(笑)
華に抱っこされても全然平気!大物ですなぁ~。

soranさんも凛ちゃんを抱っこしたいとおっしゃってたのでチャレンジしてみたのですが・・・

凛ちゃん、なんであなたはそんな子なの・・・・(笑)

それなのに、それなのに・・・


なんと蘭ちゃんのカートに!


凛ちゃん、ちゃっかり蘭ちゃんのカートに乗っかってるし!!!(笑)

駐車場までの道のり、ず~~~っとこのままカートに乗って楽チンしていました~。^^;
蘭ちゃん、ヤキモチやかなかったかな~?^^;

凛ちゃんをカートに乗せていただいて本当にありがとうございました。m(_ _)m


横浜の夜景~


soranさんたちとお別れした後は、姉たちと山下公園で合流~。
夜景を堪能して帰ってきました。


沢山のお土産ありがとうございました!


凛ちゃんと華たちのこんなに沢山のお土産を頂いきました~。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


今度は是非、もっとゆっくりとお会いしたいですね~!
楽しい時間をありがとうございました♪♪♪






関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、ありがとうございます。
いつもどうしようもないくらい落ち着きの無い蘭を
ここまで褒めて頂き、嬉しい限りです。
凛ちゃんは大人しく、華さんを困らせることをしない、
お利口さんな子ですね。
私もいよいよ最終章になります。
色々とありがとうございました♪

| soran | 2011/01/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

◆ soranさん ◆

確かに蘭ちゃんお散歩させたら
あっちキョロキョロこっちキョロキョロでしたね~。^^
でもまだ1歳だから何にでも興味がある時ですよね。
凛も引っ張りがすごくて大変でしたよ~。
soranさんとこも最終章になっちゃうんですね。
ちょっと寂しいけど。。。。
こちらこそありがとうございました♪

| 華 | 2011/01/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1030-21fff204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

