PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで~いいのか~!?

動けましぇん


最近の朝の散歩は、ご近所一周最短コースが多いのですが、
今日は華をグイグイと引っ張って歩き出したので、

「おっ!?今日は遠くまで行く気マンマン!?」

と思ったのもつかの間、クルッと方向を変えてやはり最短コースを歩き出す凛ちゃん。


途中、道路に座り込み、もう歩けな~いのポーズ



そっち行きたくない~


凛ちゃ~ん、もう少し歩かないとダメよ~


とリードをグイグイ引っ張るも、ガンとして動かない。



キィ~~~、この頑固者~~~~



くんくん


終いには道路の石さんに話しかけだす凛ちゃん。


あのね~、凛ね~、今日はもう歩けないんでしゅ~~



だだっこ凛



そんな可愛いお顔で見つめてもダメなものはダメなの~~~


華はだまされませんよ~~~



早くあけて~


結局、コロッとだまされて、門の前まで到着


しか~し、やっぱりもうちょっと歩かなくちゃダメだわ~と思い、


あっ凛ちゃんっ ネコちゃんがいるよ~、ネコちゃんネコちゃん


と、凛ちゃんを誘ってみると、まんまとひっかかって走り出す凛ちゃん。プププッ (*^m^)o==3



ネコちゃんはどこどこ?


お隣の塀のとこまで走ってきて、キョロキョロとネコちゃんを探してましたが、

結局いないのがわかるとまたUターンでおうちまでダッシュ


おうちに帰るの~


だだっこ凛ちゃんには勝てない朝の散歩でした~


さぁ、おうち入ろう~




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


だだっこ凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~だだっこ凛ちゃん(笑)
でも座りこんで、こっちを見てるお顔がなんともかわいいですね♪
いぶたんも暑くなって疲れると歩かない^^;
そして抱っこ要求。。
まだ4キロだから一応抱っこできるんですけどね。
この先どうなるだろう。
本当にネコちゃんがいたら助かるのにね~!

| りえたん | 2008/08/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

今日も凛ちゃんのかわいいお顔に負けてしまったんですね~v-356
あんなカワユイ顔してくれたら、何でも言う事聞いちゃいそうですv-291

むっちゃ可愛い凛ちゃんに、今日もぽち~~v-219

| こまちのママゴン | 2008/08/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

あらら~

凛ちゃん暑いから散歩嫌いなのかな~
うちのお友達のワンちゃんもいつもご近所一周です(^^ゞ
可愛い凛ちゃん見たら無理矢理連れていけないですよね~(*^_^*)

| かざふ | 2008/08/07 19:11 | URL |

あははは・・・うちの蘭と同じだわ。座り込んでしまうのね~。
ご近所最短コースも最短なほどいいみたいね。
凛ちゃん、ハアハア言ってないお顔ね。お散歩拒否犬ね。
蘭はハアハア言って、しんどそうなので、6ヶ月のとき、抱っこしてしまったのが最後、抱っこ要求犬になってしまいました。
一度蘭を電柱にくくって置いて私が歩き出して、1分後戻ると、スタコラ歩き出したことがあります~。

| 蘭ママ | 2008/08/07 20:06 | URL |

そうそう

凛ちゃん・華さん、おつかれ~ちゃんv-10

そうそう、暑いとね~短縮コース行くんだよね。
でも、ガンとして動かないなんて凛ちゃんもやるわねっ
暑いもんね~
はるは、最近暑いのに、どんどん家から遠くへ行きたがる・・
お散歩が楽しくてしょうがないみたい。ww
ゲーゲーいいながら歩くの・・。

| はる姉 | 2008/08/07 20:47 | URL |

頑固なのよね~、トンも同じです。
最近は諦めています・・・が、
新しい子を迎えるのに、これでいいのかっ?と
また考えてしまっています。
獣医さんは、ワンちゃんだって気分があるんだよーって
笑ってましたけどね・・・。

| Yakko | 2008/08/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

いくらワガママいってもこのお顔にコロッといっちゃうのよね~(笑)
いぶたんは、まだ4キロなんですか~!?
軽いね~~。^^
凛はもう10キロ越えなので、抱っこ時々しますけどかなり腕にきます。。。
さすがに長時間は抱っこできないですね~。
ノラネコちゃんがいつも家の周りにいるんですけど、
この時は現れてくれなかったですね。
残念!

| 華 | 2008/08/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

かな~りあの可愛いお顔にだまされています(笑)
ついついねぇ、甘~~くなっちゃうんですよねぇ。
親ばかだから仕方ないかっ!^^;
いつも1ポチありがと~♪

| 華 | 2008/08/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

凛ちゃんが朝のお散歩最短コースになったのは、
ここ1週間くらいからですかね~。
暑くなるから散歩はイヤみたいです。
別にハァハァ言ってる訳じゃないけど、かなり知能犯(笑)
このお顔はズルイですね!

| 華 | 2008/08/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

そうなの~。蘭ちゃんと一緒で座り込んじゃうの。
もうこうなったら意地でも動かないですからね~。
ホント頑固です。。。
そうそう、別に暑くてハァハァ言ってるんじゃなくて、
これから歩いたら暑くなるな~ってわかるから最短コースみたい。
おしっこも一度に大量するんですよ~。
すぐに帰れるように。かなりの知能犯と見た!(笑)
蘭ちゃん、電柱にくくられて置いてかれると焦ったのかな?^^;

| 華 | 2008/08/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

本当に一旦座り込むと何をしても動かないんですよ~。
「じゃ、凛ちゃん帰ろうか~」って家の方向に歩き出すと、
スッと立ち上がって歩き出すの~~!
笑っちゃうよね。^^
はるくんは暑くてもお散歩大好きなんだ~。
えらいなぁ~~。
今度凛をお散歩に誘ってくださ~い♪

| 華 | 2008/08/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

トンくんも頑固ですかぁ。
やっぱり柴犬はガンコな子が多いんですね~^^;
無理矢理引っ張ってもどんなにおだてても、嫌なものは嫌みたいですね~。
最初のしつけが間違っていたのか!?
でも確かに気分もあるかもしれませんね~。
凛は凛なりに、色々考えがあるみたいです。。。
最短コースの散歩の時は、おしっこも一気に出し切っちゃうし。^^;
つくねちゃん、楽しみですね~♪
女の子、可愛いですよ~。^^
凛の時は最初はいろんなしつけの本読んでやってみたりしたけど、
途中で挫折しました(笑)
でも成長するにしたがって物分りがよくなってお利口さんになってくれました。^^

| 華 | 2008/08/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/103-d575e43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

