PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ寿司

かっぱエクスプレス!


今日のお昼はかっぱ寿司に行きました。
かっぱ寿司に行くのはこれが初めて。
お寿司が廻ってくるけど、タッチパネルで注文♪
腕が疲れた。(笑)

注文して暫く待つと、かっぱエクスプレスに乗ってお寿司がやってきます。
初めての経験なのでちょっと興奮気味。(笑)
お寿司を取ってボタンを押すと


またきてね~


自動でビューン!!と帰っていきます。
すごーーい!!

小学生のように楽しんでしまいました。^^
あー、面白かった♪


お外の空気気持ちいい~


その後は車で待っていた凛ちゃんと一緒にドライブ~♪
お外の匂いを堪能してます。^^

抱っこしながら写真撮ったので、景色にピントがあっちゃった。--;


でも、眠い。。。



こんな感じで撮影してました。^^




関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。カッパ寿司たまに行きます☆
一番下の凛ちゃんの写真かわいいです。

| ゆう | 2011/01/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆうさん ◆

かっぱ寿司、安いけど美味しいですよね!^^
平日は90円なんて、安すぎる~~~。
私が助手席に座ると必ず膝の上にやってきて抱っこ。
冬でも窓を開けてっていうので開けてあげるけど
外見ながら寝てる時もあるんですよ~(笑)
一番下の写真はちょっと眠そうですね。^^

| 華 | 2011/01/17 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1022-2ade9017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

