PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り偉かったね!

今日は、延ばし延ばしになっていた凛ちゃんの爪切りをしました!


爪切りするよ~


「凛ちゃん、爪切りするよ~」と声をかけると
緊張した面持ちでじーーーっとして


ヤダ!


プイ!としたかと思うと、逃げる逃げる
テーブルの廻りをグルグルと凛ちゃんと追いかけっこ~

そのうち華に軽く叱られつかまってしまいました・・・。(笑)

ママに叱られるのが一番イヤな凛ちゃん、
ガウガウしながらも素直に指示に従ってくれます。^^

いつもは中々短く爪きりができないので、血管がかなり伸びてきてしまってます。^^;
今日は多少思いっきり切ってしまったので、2本ほど出血してしまいました(><)

痛かったよね~!凛ちゃんごめんね!(><)


終わった~♪


終わった後は、肉球の間の毛を剃るバリカンを咥えて大喜び~♪


うれち~♪
(スリッパ汚くてごめんなさい。^^;)


華のスリッパを咥えて尻尾ブンブン、大喜び~♪


はい、ご褒美♪


最後まで我慢した凛ちゃんに、ご褒美のおやつ~♪
えらかったね~~~!^^


まだほちぃ!
(目が真剣です!)


食べ終わった後も、もっと欲しくて華のポケットに口をつっこんでました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追いかけっこ、目に浮かぶようです。
鈴ともよくします。結局捕まえられますが。
凛ちゃんも同じですね。

バリカンで肉珠の間の毛を刈ってるのですね。
うちはやっていないわ~。気にはなっていますが。
凛ちゃん、バリカンもくわえてるとは・・・すごい。

| 蘭ママ | 2011/01/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

鈴ちゃんともやっぱり追いかけっこするんですね~。
爪切りはみんな嫌ですよね~。^^;

肉球の間の毛、剃らないですか?
お店でしてもらうのかな?^^
剃らないとボーボーになっちゃうので爪切りの時一緒にしてます。^^
爪きりが終わると、何でもいいから口に咥えて
喜び表現してます。
爪切りまで咥えようとしてましたけど、
危ないから取り上げました。^^;

| 華 | 2011/01/14 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1019-5ec28787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

