PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとう!!

今年最後のお散歩~


今日はお天気もよく、今年最後のお散歩ものんびり~とできました。^^


大掃除~


お家に帰れば大掃除の続き~。


お手伝い?


凛ちゃんも手伝ってくれてました。(笑)


今年一年ありがとうございました


今年は「交配に始まって交配に終わった」年でした。(笑)
凛ちゃんも初めての交配成功で、精神的にも肉体的にも成長しましたね!^^

また、抜歯手術&入院という過酷な事も経験しました。
よく頑張った!えらかったね!

家族みんなで行った旅行、楽しかったね!
凛ちゃんは初めて川の中にもバシャバシャと入って行く事もできました!

楽しい充実した一年でした。^^


来年も今年以上にハッピーな年にしたいと思います!



今年も「白柴☆凛」に、沢山の方に来ていただきありがとうございました。m(_ _)m
凛ちゃんの交配の時も、皆さんの応援がどんなに心強かったことか。
改めて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

また来年も楽しいブログにしたいと思っておりますので、
遊びに来てくださいね♪♪♪

それでは、みなさん!!

よいお年をお迎えください!!




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、こちらこそ一年間お世話になりました。
嫌な事、辛い事があった時に、凛ちゃんブログで
どんなに癒された事か。
来年も、華さん、凛ちゃん、ご家族の皆様が
健康で、幸多き一年でありますように。。。(*^_^*)
それから、私の夢も応援して下さるとの事で
本当に、ありがとうございます。
いつか必ず、叶えてみせます♪
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

| ひぐもん | 2010/12/31 21:21 | URL |

一年なんてあっという間って気もするけど、一つ一つ思い返してみると、やっぱり色々なことがありますよね。
楽しいことばかりではないけれど、ワンコのおかげで救われることってたくさんありますよね。
娘たちは楽しいことをたくさん連れてきてくれるし。。。
今年はお会いできなかったけど、来年は、また会いたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| レイン母 | 2010/12/31 21:53 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

昨年はお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
今年も楽しいブログにしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いしますね。^^
今年もひぐもんさんをいっぱい癒しちゃいますよ~(笑)
楽しみにしててくださいね♪
ひぐもんさんの夢叶うといいね!

年賀状今日届きました。^^
ありがとうございました。m(_ _)m
私はこれから投函なので(笑)
気長に待っていてくださいませ。m(_ _)m

| 華 | 2011/01/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

◆ レイン母さん ◆

昨年はお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
一年間って短いようで長い?(笑)
本当にいろんな事がありました~。
凛ちゃんがいなかったらこんなに楽しい人生は送ってないな~って
つくづく思いますね!
ワンコは家族の宝です♪
今年は是非お会いしたいですね!^^
どうぞ今年も宜しくお願いしますね♪

今年はレイン母さんの詩吟が聞いてみたいです。^^

| 華 | 2011/01/02 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1008-9b131e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

