PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニール袋=おやつ♪

毎年年賀状はいつもギリギリになってしまうわが家。(笑)
今年も大晦日の明日作る予定です。^^;

うさちゃんの被り物ないかな~とペットショップに行ったのですが
見つかりませんでした~、残念!


おやつが入ってる?


今日買ってきたプリンターのインクをお部屋の隅っこに置いておいたら
凛ちゃん、めざとく見つけちゃいまして。(笑)


ガサゴソ


「ビニール袋=おやつが入ってる」と思ってるみたいで
袋の中に顔をつっこんで中のインクを引っ張り出そうとしてました。


おやつかも~~~


もうおやつに違いないと思い込んでる凛ちゃん、夢中です。^^
またその姿が可愛くて~~~。(親ばか)


おやつだ~~~


必死に開けようとしているらしく、咥えては投げてを繰り返してました。(笑)


ざんね~ん!おやつじゃありませんでした~!



ぬくぬくです


今日はいさちゃんから凛ちゃんへビッグプレゼント~♪
ふわふわフカフカの座布団です♪
袋状になってて、中に入れるようになってます。^^

買ってきた初日はなかなか上に乗ってくれなくて、
やっとこの状態にまでもってこれました。^^;

果たして袋の中に入ってくれるのでしょうか!?
乞うご期待!(笑)




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん。
毎日楽しくて微笑ましいブログ、ありがとうございます。
来年も、楽しみにしていますね。
凛ちゃん大好き。
萌度100%(笑)

そうそう華さん、私もB'zの大ファンなんですよ
B'z最高!(笑)

来年もちょこちょこ、コメントさせていただきます!

良いお年をお迎えくださいませ。

| みき | 2010/12/31 09:15 | URL |

うさちゃんのお耳、ありませんでしたか?
残念ですね。
うちも鈴に被らせたいけど・・。

そのホットクッションというか足温クッション、うちにもあります。あまり使わなかったので、今年は蘭用にしました。
けっこう熱くなりますよね。

| 蘭ママ | 2010/12/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

華サン お世話になりました!
お仕事お辞めになられて毎日凛ちゃんと一緒にいられるだなんて羨ましいです。
華サンのBIGな夢とは何なのか気になるところ(笑)
楽しみにしてますよ(*´∇`*)

華サン一家のご多幸とご健康を心よりお祈りいたします。
それでは よいお年を!!!

| じゅぅママ | 2010/12/31 14:08 | URL |

◆ みきさん ◆

昨年中はお世話になりました。
コメントもいただきありがとうございました。^^
今年も楽しいブログにしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いしますね!^^

みきさんもB'zファンなんですね~!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )仲間だ~嬉しいです。
ファンクラブの年会費まだ払ってないので
今年のライブは行けるかどうかちょっと不安になっています(笑)
早く払わなくっちゃ!!

| 華 | 2011/01/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

うさちゃんの被り物ありませんでした~。
獅子舞の被り物はあったけど小型犬用だったので
これまた断念。
来年は前もって探さなくっちゃ!
蘭ちゃん、このクッションの中に入ったりします?
凛ちゃんは自発的に上に乗ってくれるようになりました。^^

| 華 | 2011/01/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

昨年はお世話になりました~。
mixiでもお世話になっております。(笑)
ありがとうございました。m(_ _)m
そうなんです、仕事バッサリと辞めました。
今年から凛ちゃんとずっと一緒の生活。
楽しみで仕方ないです。うひゃひゃひゃ♪

今年もどうぞ宜しくお願いね♪^^

| 華 | 2011/01/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1007-7b8c9e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

