PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんへのビッグプレゼント

昨日は華の仕事納め。
三年間勤めた会社を昨日で退職しました。

最初は凛ちゃんの子供の世話をする為の育児休暇のつもりが
それが叶わなくなりどうしようかと色々悩んだのですが
お家でやりたい事が見つかったので、今回思い切って退職しました。


お餞別の品々


職場の方から頂いたお餞別の品です。^^
みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m


職場の仲間


最後に仲間たちと記念撮影☆
色々あった三年間でしたけど楽しい三年間でもありました。^^
みなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!


ずっと一緒だよ


今日から凛ちゃんと華の新しい人生のスタートです

これからず~~~~~~~~~~~~~~~~っと凛ちゃんと一緒だよ~~~。
凛ちゃん一緒にずっといたいという、長年の夢が叶いました♪


気持ちよさそ~


今日の凛ちゃん。
日向ぼっこしながら気持ちよさそ~におネンネしてました。^^


クロス!


クロスしたあんよが萌え~~~




”夢”って諦めずに強く願っていればいつかは叶うんですね♪
次なる華の”夢”は、超デッカイので
それに向かって来年も頑張りたいと思います!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

お疲れ様でしたv-237
お仕事お辞めになったのですね。
私は後4年働こうかと思っています(笑)
それから何をするか考えなくては。
やりたいことがいっぱい有るのに
今は出来ないので、我慢してるのですよ。
仕事は大好きなので続けたいけど
時間に追われるのもちょっと嫌かなあ
などと思います。
良く決心しましたね。羨ましいです♪
凜ちゃんと一緒に居られて良いですね❤

| シャトル | 2010/12/30 18:08 | URL |

夢に向かって!

お仕事お辞めになられたのですね!
でも新しいしたい夢が有るのであればその決断も良いと思います!
夢を是非叶えてくださいね!
応援しています(^O^)/

| かざふ | 2010/12/30 22:10 | URL |

華さん、こんばんは。
3年間、お仕事大変お疲れ様でした。
私も、「夢を諦めずに強く願っていれば叶うと信じて」
日々生活しています♪
華さんも、夢に向かって、まっしぐらして下さい(~o~)
陰ながら、勝手に応援させて頂きます。
それと凛ちゃんのクロスした脚が可愛い過ぎます。

| ひぐもん | 2010/12/30 22:54 | URL |

◆ シャトルさん ◆

ありがとうございます。m(_ _)m
はい!思い切って辞めてしまいました!
最初は育児休暇(笑)のつもりでいたのですが
それがダメになったのでどうしようかな~と悩んで悩んで・・・
やっと決心がつきました。^^
今はスッキリ!!
なんてったって、凛ちゃんとずっと一緒にいられるんですからね~。
「凛ちゃんに会いたい!」って思ったらすぐに会えちゃう。(笑)
来年はもう最高な年になりそうです♪

シャトルさんは後4年!頑張ってくださいね!!
お仕事されてる今だって他に沢山いろんな事されているのに
もっとやりたい事があるだなんて、
シャトルさんすごすぎです!(笑)

| 華 | 2010/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふ♪さん ◆

ありがとうございます。m(_ _)m
今ある大きな夢は今の仕事を続けていては無理だったので
今回は思い切って辞めてしまいました!!
来年はうさぎ年!
ピョンピョンと飛躍の年にしたいと思います♪
応援してくれるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!!
かざふ♪さんも頑張って!!^^

| 華 | 2010/12/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ありがとうございます。m(_ _)m
三年間、長かったようで短かったような・・・。
今回は思い切って決断しました!!
ひぐもんさんも夢があるのですね。^^
夢を持つことはいいですよね♪
応援してくださるのですね、嬉しいです。^^
私も勝手ながらひぐもんさんの夢、応援させていただきます!!^^ノ

クロスしたあんよ、可愛いよね~~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

| 華 | 2010/12/31 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1006-dd94e947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

