PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言

凛ちゃんの可愛い寝言です。^^

ボリュームを少しUPして聞いてみてください



※携帯からご覧の方はこちらからどうぞ♪


なんの夢を見てるんでしょうね?^^


ムニャムニャ・・・


寝言のあとはベッドから溢れていました。^^

凛ちゃん、爆睡です




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまく撮れてましたね~。ナイスです。
蘭の寝言といっしょですね~。

最初聞いたときは、お腹になにか生物がるのかと思いました。「プクプク・・・」って。
そのあと、他のワンちゃんも寝言を言うと聞いて。
鈴の寝言はほとんど聞いたことないですぅ。

| 蘭ママ | 2010/12/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんの寝言久しぶり聞きました。
本当に可愛いです♪
私も、可愛くないけど「西島さ~ん♡」て
言ってるかも(笑)

| ひぐもん | 2010/12/27 22:50 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

この日はネタがなかったのでブログ更新はなしだな~って思ってたら
パソコンに向かってる私の後ろから寝言が聞こえてきて(笑)
これだ!っと急いでカメラで寝言だけ撮ってみました。^^

蘭ちゃんも凛と同じような寝言言うんですね~。
この音、言葉にするのって難しい音ですよね。(笑)
何か夢でも見てるんでしょうかね~?^^
可愛い寝言でじーーーっと見入ってしまいます。^^

| 華 | 2010/12/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

この寝言可愛いですよね♪^^
ひぐもんさんの「西島さ~ん♡」も充分可愛いですよん♪
寝言じゃないけど、私は以前食べ物を夢を見ていたら
顔がにやけていたそうです(姉が目撃)(笑)

| 華 | 2010/12/29 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1004-b01480bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

