PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所を求めて・・・

今日も暑~い一日でしたね~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ウロウロ・・


凛ちゃんは、涼しい場所を求めてお部屋中あっちをウロウロ・・・


ウロウロ・・


こっちをウロウロ・・・


暑いでしゅ~~~。涼みたいでしゅ~~~。


ふぅ・・・


たどり着いた場所は・・・いつものフローリングの上


やっぱりココが一番涼しいか~


涼しい場所見つけた!


ここがサイコーでしゅ~。(*´ο`*)=3


一日中おうちでダラダラ、ゴロゴロしてましたが、
ブラッシングと爪切りができてスッキリと綺麗になった凛ちゃんです




★ランキングに参加しています★

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


オネムな凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あついよね・・

凛ちゃん・華さんこんにちは~

本当に暑いあついね・・・今、雷なってるけど・・湿度高いから蒸し暑いし・・・・
温暖化はどこまで影響が・・・v-48
凛ちゃんも、頑張って~~~~~~~~~

| はる姉 | 2008/08/04 17:19 | URL |

◆ はる姉さん ◆

毎日30℃越の気温で参っちゃいますね~(X_X)
今日は夕方からムシムシでしたね~。
今雨が降り出してまた更に蒸してる感じ~。
凛は毎日クーラーのお部屋でお昼寝三昧だそうですが、
はるくんはお外で頑張ってるもんね~~~~!^^
えらいね~!

| 華 | 2008/08/04 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/100-6bee70eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

