PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんちゃんとの再会♪

みんな元気かな~

今日は茨城の実家へ草刈に行きました~。
3週間ぶりの実家は、草が伸びてプチ荒れ気味状態・・・^^;
約一時間かけて電動草刈機でビーンビーンと綺麗にしました。(写真はないけど)

凛ちゃんも久しぶりの里帰り。家についた途端キャンキャンと大騒ぎ。
お外へ散歩にも行きました~。
小太郎くん(柴犬・♂)元気かな~?^^

とんちゃんだ!

散歩の途中、とんちゃん(唯一遊べる友達)ちの階段をタタタっと駆け上がってとんちゃんを探すと目の前に発見!!

とんちゃ~ん久しぶり~~~

久しぶりの再会

久しぶりの再会にやる気モードの2ワンズ。

凛ちゃんちまで追いかけっこ~

いつも追いかけっこが始まると、うち(凛ちゃんち)にダッシュでいくとんちゃん。
凛よりもちょっと小柄でお腹が地面につきそうなくらい丸々と太っているとんちゃんですが、走りは早い早い

凛ちゃん都会の匂いする~

そんなとんちゃんと追いかけっこしながら凛ちゃんちに到着~♪
ちょっとためらいながらおうちに入ってくるとんちゃん。

昔の凛とは少し雰囲気が違って感じるのでしょうか?
何となくよそよそしくて居心地が悪そうなとんちゃん。
すぐ帰っちゃいました。。。

また遊ぼうね~

とんちゃん、また遊んでね~

草刈も一通り終わり雨も降り出してきたので早々に引き上げることにしました。

雨の首都高6号線

首都高に入る頃には雨も本降りに・・・。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

移動中の車の中でのこっくりこっくりする凛ちゃん。
長時間ドライブは疲れるよね~。

今日の首都高は特に渋滞にも合わずスムーズだったので2時間ちょいで横浜到着~♪

疲れました~

凛ちゃん、今日も一日ご苦労さまでした~。
いい夢みるんだよ。^^



★ランキングに参加しています★

一日一クリック!応援お願いいたします!!


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

 
Blog Ranking 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  柴犬ランキング

関連記事
スポンサーサイト

| ともだちワンコ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/10-d58070bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

